コーディネートレッスン | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

こんにちは、井上です。

今日はこれから、お得意様がコーディネートレッスンのため銀座オフィスにいらっしゃいます。

旅行などお出かけの予定が立つごとに、手持ち服持参でアドバイスを受けられる前向きなお客様です。

自分の好きで得意なことがお役に立てて嬉しいですよ。

だからおしゃれ好きな人にはどんどんこの仕事をお勧めしたいと思っております。

$「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会
今日のコーデはお気に入りのニョロニョロ2号ワンピ

写っていないけれど足元はごついブーツと迷彩柄バッグ(プチプラのPLSTちゃん)。

$「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会
アクセはいつものりかぽんのreal-life

夜は昨日誕生日だったM兄さんのお祝いをします。

もち外食(笑)

長男も来るのでガッツリ肉かな?

洗えるものに着替えて出よう~と(主婦臭丸出し・・笑)。