自分のペースで♪ | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会




グラス無しで気軽に飲めるシャンパン。


昼間からシアワセです。







「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会




当会の認定パーソナルコーディネーター(R)


プライベートファッションディレクターパンテリーナ


上原佳子さん
のお土産ですニコニコ




ありがとう!!








銀座の美容室帰りにオフィスに立ち寄ってくださいました。










以前の佳子さん




「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会


HERS2月号掲載時




短い時間でしたが、お互いの近況報告をして大盛り上がりラブラブ








その時に佳子さんが言って下さった言葉。








「全力で動けない時は自分のペースで仕事ができるから


本当に独立して良かった~。








それに、買い物が大好きだから仕事をしていると


元気に明るくなれるの。」










私も一緒です。


家族の用事に合わせてスケジュールを組むことができるので


父のお見舞いも気軽に行けます。






そして大好きなお洋服を物色する・・・


趣味が仕事なので楽しくてたまらないラブラブ








・子育て中のママ




・親の介護中




・ご主人の仕事の都合で転勤の多い方








などには場所も時間もコントロールできるので


おすすめですよニコニコ














佳子さん、また遊びに来てねドキドキ








「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会