■地味にコツコツ | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

      パーソナルスタイリスト・イメージコンサルタント養成スクールで習得したスキルを収益に繋げるパーソナルコーディネーター資格認定講座


本日はパーソナルコーディネーター(R)の仕事に関してお伝えします。


何度も何度もお伝えしていますが、個人向けのコーディネートビジネスはお客様が集まらない事には仕事になりません。

私も起業当初、“集客”に頭を悩ましました。それこそ『就職しようかな?』なんて廃業も考えた事があります。トホホ・・・


現にファッションセンス・スキル・キャリア・資格があってファッショナブルなHPを立ち上げてもすぐに休業になっている状態をたくさん見かけます。


ファッショナブルなHPって制作価格が高額なんですよね~。ホントもったいない。



私は認定講座内で、まずは0円でスタートできるブログからのスタートを常にお勧めしています。収益がキチンと出てからHPを作れば良いのです。


このブログから、あなたのお客様に対して必要な情報を提供すれば良いのです。



でも・・・一足飛びには行きません。
地味にコツコツです。
ひたすら「伝えたいこと」を「ターゲット」に向けて書く!!



結果も大切なのですが、今やらなくてはならない事(集客ならファン作り)をひたすら継続する方がもっと大切です。



私の廃業寸前の経験を元にお話させて頂きました。

地味にコツコツですよニコニコ



****************************************************************************************

合わせてこちらもご覧くださいね!


◆あなたの行動を加速させる

「ファッション起業セミナー」

・名古屋 5月12日(土)18時~20時  定員10名 ⇒ 残り2席

・銀座  6月28日(木)13時~15時  定員6名 ⇒ 残り4席

・神戸  6月29日(金)15時~17時  定員10名⇒ 残り6席


◆仕事の幅を確実に広げる

「ファッションセミナーの作り方セミナー」

・銀座 6月1日(金)13時~16時  定員5名 ⇒ 残り2席


****************************************************************************************