わかっちゃいるけど、チト嬉しい | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

photo:01



昨日は講座もアポも無かったため、急遽お休みを取りました。スーパー銭湯でゆったりまったり。リフレッシュ!!

本日は事務仕事と、明日のショッピング同行の下見をしてきます。

このお客様の下見って楽しいのですよ。ついつい自分の欲しいモノにも目が行ってしまう。完璧趣味が仕事になっているようです(笑)



画像は先日購入したアイテム。

スカートはMUJI
紺の襟付きカーディガンはマークby

良く見て下さい。

スカートのサイズ表示が58cm
カーディガンのサイズ表示がXS

家に持ち帰り自分のMサイズの服と合わせると全く同じサイズですが(笑)、わかっていても何か嬉しいです。

私にとっての小さなシアワセです(笑)



iPhoneからの投稿