大人の女性に超お薦めの新刊書籍 | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

すごいです。


4月11日に2冊出版の偉業をなした白河三來ちゃま



【パーソナルコーディネーター(R)認定資格】井上志津佳のおしゃれ大好き、自由大好き 

卵白洗顔 1日15円*魔法の美肌術/白河 三來
¥1,260
Amazon.co.jp


【パーソナルコーディネーター(R)認定資格】井上志津佳のおしゃれ大好き、自由大好き 

いくつになっても30代の美しさを保つ習慣/白河 三來
¥1,365
Amazon.co.jp

センベロメンバーでもあり、先日の当会のシンポジウムの司会を務めて下さいましたニコニコ

【パーソナルコーディネーター(R)認定資格】井上志津佳のおしゃれ大好き、自由大好き 
こりゃー二次会のお写真
見てのとおり超若い!!
私より5歳も年上なのに、5歳は年下に見えるズルい三來ちゃま(笑)

これから益々テレビの雑誌にひっぱりだこで大忙しでしょうね。

でも私のオフィスでのしょうもない飲み会には参加してね(笑)

美の秘訣が満載!!発売日が待ち遠しいです!!

【パーソナルコーディネーター(R)認定資格】井上志津佳のおしゃれ大好き、自由大好き 

卵白洗顔 1日15円*魔法の美肌術/白河 三來
¥1,260
Amazon.co.jp


【パーソナルコーディネーター(R)認定資格】井上志津佳のおしゃれ大好き、自由大好き 

いくつになっても30代の美しさを保つ習慣/白河 三來
¥1,365
Amazon.co.jp