札幌東区役所にてファッションセミナーの講演 | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

今年2月に認定パーソナルコーディネーター(R)の資格を取得された札幌の南部祐子さん

モデル&ウォーキング講師のお仕事の他にファッションコンサルタントのサービスをスタートさせたばかりですが、タウン誌に掲載 されたりラジオで紹介 されたりと大活躍です!!



そして3月13日に初めてファッションセミナーの講師をされました!!

なんと初めてなのに札幌東区役所からのオファーが!! ビックリです!!すごいな~。



(南部さん、春らしい~ステキラブラブ


受講されたみなさまに、とても楽しんで頂けたようですニコニコ



独立起業した場合、待っていても欲しい仕事や取材は向こうからやってきません。どんなにファッションのキャリアやスキルがあっても、すっごい資格を持っていても、カリスマやコネ有り以外は同じです。

自分で行動する!!


当たり前の事ですが、これしかないのです。


ビジネス基本的な「あり方」と「やり方」を習得し自分で考え行動することによって、仕事の幅が広がり収益アップ気分上々↑につながります。


南部さんも自分の魅せ方を分析し、ブログ等で上手にアプローチしたりと行動しているので、このように仕事のオファーを引き寄せているのですねきらきら



ファッションセンス、スキル、キャリアをいかし起業するための「あり方(心構え)」と「やり方(ノウハウ)」が学べるパーソナルコーディネーター(R)資格認定講座です。


インストラクター講師のアドバイスによってビジネスの軸と仕組みができますよ。

「好き」を仕事にして楽しく過ごしましょうラブラブ


↓  ↓  ↓  

こちらをご覧くださいね!


>>>認定講座ベーシック名古屋開催日程もアップされました。



60名の女性職員の方々の前で「この春のトレンドアクセントカラーについて」講演されました。

【パーソナルコーディネーター(R)認定資格】井上志津佳のおしゃれ大好き、自由大好き