ライバル・競合を作らない仕事の仕方 | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング


【パーソナルコーディネーター(R)認定資格】井上志津佳のおしゃれ大好き、自由大好き 

認定パーソナルコーディネーター(R)&インストラクターの立石聖子さん がお仕事のため佐賀から上京されたので、芽実さん と3人で銀座でランチしました!!


聖子さんはカラーの専門家でもあるので、いろいろな有益なお話を伺えました。

情報交換は大事ですよね!

いつもながら楽しい時間を過ごせましたニコニコありがとうございます。



その後は芽実さんと2人で、お互いのお客様へのショッピング同行の下見へ!!



私と芽実さんは「40、50代の女性がターゲット!主に銀座でお買物!」とターゲットがカブり仕事的にライバル・競合になはずなのですが、コーディネート提案ですとそれぞれの個性があるので、お客様が全然カブらないのですニコニコ

これはコーディネーターのメリットです!!

しっかり絞り込んでるので、お客様の取り合いのようなことは殆ど起こらないのですよ!!



だから下見ショップは一緒でも、見るアイテムはバラバラ~!!

ワイワイおしゃべりしながら自分達の春物アイテムも物色し、下見を済ませました。

これまた楽しかったです。



>>>ショッピング同行の仕事のノウハウをこちらにアップしています!!


参考になれば幸いですラブラブ