コーディネートを切り口に札幌でファッションコンサルティングをスタート | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

先日札幌でベーシックープロを受講され認定パーソナルコーディネーター(R)の資格を取得された南部祐子さん


モデル・ウォーキング講師であり、もともとファッショナブルでおしゃれが大好きな南部さん。


2月14日から「ファッションコンサルティング dress smartlyドレススマートリー)」をスタートさせましたニコニコ


【パーソナルコーディネーター(R)認定資格】井上志津佳のおしゃれ大好き、自由大好き 


ファッションセンスに自信がない・・・  

洋服を買っても失敗してしまう・・・

コーディネートの幅を広げたい・・・

地方在住で好きなブランドの洋服が買えない・・・    

ファッションに関するお悩みをコンサルタント致します!!

    私と一緒にお悩み解決しませんか?

 今よりもっと、キラキラ輝く自分に出会えますように・・・


>>南部さんのブログはこちらをご覧下さい


そしてこの度、『non rouge(ノン・ルージュ) ~札幌ビューティー&ライフマガジン~』に南部さんのファッションコンサルティングdress smartly が掲載されました(速い!)

札幌の方必見ですラブラブ



【パーソナルコーディネーター(R)認定資格】井上志津佳のおしゃれ大好き、自由大好き 


【パーソナルコーディネーター(R)認定資格】井上志津佳のおしゃれ大好き、自由大好き 

ファッションコンサルタントをスタートさせたばかりなのに上記のように取材されたり、ラジオ局やファッションセミナー講師のオファーがきたりと南部さんの活躍はすごいです!!ウレシイラブラブ


コーディネートを切り口に、サービス展開を広げていただけて嬉しいですニコニコ




札幌で現役モデルにお洋服のコンサルティングを受けたい方


>>>こちらをご覧下さいね!!絶対おすすめです♪




ビューティーやライフスタイルに関わる情報やお得なクーポンが載っている、どなたでも自由にお持ち帰りのできるフリーペーパーです。