資生堂リバイタルグラナス プラチナムウーマン「美活大使」 | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

資生堂リバイタルグラナス プラチナムウーマン

http://www.shiseido.co.jp/revital_granas/


こちらの『美活大使』に選ばれてパーティーに参加しました。


パーソナルコーディネーター井上志津佳

六本木ヒルズ52階 マドラウンジ


パーソナルコーディネーター井上志津佳


パーソナルコーディネーター井上志津佳



パーソナルコーディネーター井上志津佳

お友達のあかねちゃんと一緒に参加しました。



パーソナルコーディネーター井上志津佳

あかねちゃん とTさん、そしてTOKUKOさん


パーソナルコーディネーター井上志津佳


パーティーのプログラムは資生堂さんの「美活セミナー」「リバイタルグラナスの商品説明」「懇親会」と盛りだくさん。実際に商品を手にとったり、詳しい説明を受けたりと大満足。


パーソナルコーディネーター井上志津佳


パーソナルコーディネーター井上志津佳

パーソナルコーディネーター井上志津佳

シミやソバカスのできるメカニズム、肌の黄ばみや透明感の低下、そして、紫外線による弾力繊維の消失など。単に色白の肌を目指すのではなく、真皮から透明感をつくりだす「芯層・美白」そして「メラニンコントロール」が重要であることを教えて頂きました。

お手入れをキチンとしなくては・・と反省。


パーソナルコーディネーター井上志津佳

たくさんのお土産



パーソナルコーディネーター井上志津佳


2月21日新発売 「透光ケア」の全ラインアップ

2月21日新発売「ベースメーキャップ4品」

「精密ケア」のセラム 洗浄アイテム(メーク落とし・洗顔料)

そして「リバイタル グラナス」は正しい使用方法により確かな効果がでるので、「レッスンDVD」付きです。(ありがたい~)。


美白最前線』 キーワードは光沢。

資生堂リバイタルグラナス プラチナムウーマン

http://www.shiseido.co.jp/revital_granas/


早速今晩から使ってみます。楽しみ、楽しみ~!!