六本木ヒルズアーテリジェントスクール4月 | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

おかげさまで先日の講座が好評で、事務局から4月5日(日)の開催のオファーがありました。

13時~15時なので、ご予定の空いている方是非ご参加下さいませニコニコ


15日の講座の前にチェリンさんがランチをセッティングして下さいました。


六本木 旅籠



パーソナルコーディネーター井上志津佳 (ぐるなびの画像をお借りしました)


予約した個室の中には観音様が飾ってありました。ありがたや~~。


心月さん と3人でゆっくりランチタイム!



パーソナルコーディネーター井上志津佳

パーソナルコーディネーター井上志津佳

おかげさまで講座前にリラックスできました。


そして皆様、アーテリジェントスクールの講座をブログに書いて下さいまして心から感謝しております。


朝日心月様

http://ameblo.jp/letters/entry-10209356567.html


令嬢プレジデント チェリン様

http://ameblo.jp/gohermes/entry-10207054416.html


白河三來さま

http://ameblo.jp/shirakawamirai/entry-10209231274.html