30代セレブの会 | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

とっくに40過ぎてるし、セレブでないけれど図々しく「30代セレブの会」に行ってきました。

主催者のASAHIちゃん 、いつもお誘いをありがとうございますニコニコ


パーソナルコーディネーター井上志津佳


ピンクがお似合い、おしゃれなさきちゃん、サロネーゼのサトエミちゃん 、歯科医のやなんさん♪。



パーソナルコーディネーター井上志津佳
パーソナルコーディネーター井上志津佳

場所は品川のストリングホテル「ダイニング」です。

午前中、次男の学校の懇談会があったので遅れて参加。


パーソナルコーディネーター井上志津佳

華やかですね!

後ろ左が矢部恵子さん

前列左が明美さん 、そしてお隣が主催者のASAHIちゃん

パーソナルコーディネーター井上志津佳


前列左が実田亜記さん 、黒のシャツがクリスさん。

みんなスラリと背が高くモデルさんみたいですラブラブ


帰りは久々に明美さん とゆっくりお話ができて良かったです~。

(ぶぶぶ、大きい息子談義。我が家はギャル男、明美さんとこは東大卒)。


超庶民派、おっさんのような私もセレブ気分を満喫満喫~(笑)。