インテリア&ファッションコンサルティング | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

■メール復旧しましたニコニコ。お騒がせしました。


■ファッションセミナーのお知らせ


2月1日(日)

株式会社アップウェブ 夢を叶える外見力養成講座


2月6日(金)

ふじみ野ミセスサロン「着まわしコーディネート講座」


2月15日(日)

六本木ヒルズアーテリジェントスクール

「パーソナルコーディネーター井上志津佳の貴女の服を3倍活かす賢い着回しコーディネート術」  

【満員御礼】


3月1日(日)

ショッピング同行ノウハウセミナー


3月21日(土)

株式会社アップウェブ 夢を叶える外見力養成講座


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は銀座でインテリアコーディネーターの香取先生と一緒に

インテリア&ファッションコンサルテイングモニター会を開催しました。


こちらら4月に開催予定のセミナーの準備の為に、収納・インテリアスタイル

&ファッションコーディネートのお困り事を定性調査致しました。

(やはりマーケティングは大事ですニコニコ。)


モニターさんのお声のおかげで、皆様のお役に立つセミナー内容を組み立てられそうです。

ありがとうございました。


そして本日はインテリア雑誌の編集長さん&編集者さんもご参加頂きましたsラブラブ

「収納術」&「ワードローブのコーディネート術」、まとめて一辺に学べる講座なので

とても興味を示してくださいましたニコニコ



タイトルはまだ未定ですが、日程は4月25日(日)午後 

東京都内開催の予定です。


ご興味がある方、是非いらして下さいませ。