ショッピング同行ノウハウセミナー | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

■メール復旧しましたニコニコ。お騒がせしました。


■ファッションセミナーのお知らせ


2月1日(日)

株式会社アップウェブ 夢を叶える外見力養成講座


2月6日(金)

ふじみ野ミセスサロン「着まわしコーディネート講座」


2月15日(日)

六本木ヒルズアーテリジェントスクール

「パーソナルコーディネーター井上志津佳の貴女の服を3倍活かす賢い着回しコーディネート術」  

【満員御礼】


3月1日(日)

ショッピング同行ノウハウセミナー


3月21日(土)

株式会社アップウェブ 夢を叶える外見力養成講座




1月24日(土)初めて「ショッピング同行のノウハウ」に絞ったセミナーを開催しました。

今回は定員5名、3名の方がイメージコンサルタント、2名の方がアパレル関係の方でした。

ショッピング同行の仕事のノウハウのみに重点を置き、コツやポイントをわかりやすくお伝えしました。


【参加者の声】

■F様

ショッピング同行について、分からないことだらけでしたので、
講座を受講して、不安が払拭できました。

今までは見逃していたポイント等を教えて頂きましたし、
とにかくアパレル経験がないので、「不安」ということばかりが頭にありましたが、
井上さんの講義を受けて、色々質問させて頂く中で、少し自信が沸いてきた気が致します!

■N様
数々の疑問に対しても率直にお聞きすることができ、ショッピング同行という
仕事の全体像が見えてきました。
また様々な方がショッピング同行のお仕事に興味をもっていらっしゃるということを
知りよい刺激になりました。
今後またセミナー等があれば是非参加させて頂ければと思います。

■N様
セミナーを受講するまでサービスそのものが自分に合うか気になっていたのですが、
大変わかりやすくソフトでセミナーに参加できて良かったです。
「この仕事をしていきたい!」と思わせてくれたのが井上さんでした。

■W様
アンケートの内容など、いろいろな経験を元に作られた大切な知恵を教えて頂き
ありがとうございました。自分の年齢や生活環境に近い人にうまくアドバイスできるように
なれればいいなと思いました。

■小椋康正様
リアリティを感じながら聞くことがでいました。HPの内容の作り方こそが重要であり、
セミナーを受講するまで気がつかなかった事がたくさんありました。



皆様、温かいメッセージをありがとうございますニコニコ

お役に立てて良かったです。



ご興味がある方、次回は3月1日(日)13時~15時開催します。

今なら早期割引がありますのでサイトをご覧下さいね!

ショッピング同行ノウハウセミナー


弊社の経験値を踏まえた実践的かつ行動レベルに落とし込んだ講座です。

ご参加お待ちしております。