kikiさんとアウトレットツアー | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング


パーソナルコーディネーター井上志津佳

kikiさんこと瀧北知子さん のショッピングに同行しました!

いつもグレイ、黒とベーシックカラーが多いので色の付け足し&カジュアルな羽織物、そしてブーツ以外の冬の靴がご希望との事でまずはアンタイトルへ!!


パーソナルコーディネーター井上志津佳

そしてNINEWESTでこの靴の型違いをおススメしました!
パーソナルコーディネーター井上志津佳


kikiさんが今まであまり着た事のないカラーはインナー使いとしてGAPで物色。そして得意のプチプラも~!絶対値段に見えない(価格の5~7倍には見える)コスパの高いスカートを発見目


パーソナルコーディネーター井上志津佳


ご希望にアイテムが購入できて満足、満足のkikiさん♪私も嬉しいです。


そして素敵な着こなしのスタイリング写真を送って下さいました。


パーソナルコーディネーター井上志津佳
パーソナルコーディネーター井上志津佳


ご覧下さい!モデルさんみたいで素敵ですラブラブ

kikiさんもブログに書いて下さいました。


kiki建築工房(仮)開業準備室


ご覧下さいませ。