パーソナルコーディネーター起業セミナー | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

昨日、アパレル販売員経験者対象の「パーソナルコーディネーター(R)起業セミナー」

開催しました。一人起業、週末起業、副業、アルバイト的にショッピング同行の仕事をする

ノウハウをお伝えしているので、

「どのようにショッピング同行の仕事を進めるか」はもちろんのこと

ネットによる集客方法」、「メディア戦略」「小資本・ノーリスク起業方法」まで

私の持っているノウハウ全てをお伝えしました。

セミナーに参加すれば即、ショッピング同行のお仕事ができる仕組みをお知らせしてます。

参加された方はみな前向きで、セミナー内容にとても満足して頂き嬉しく思います。



ファッションプランナーのお客様はもちろんのこと、セミナー参加者もみなさん素敵な方ばかりで、

本当に私はシアワセですニコニコ。ありがとうございます。



イメージコンサルタント、カラーリストの八木珠美さんがセミナーの感想を

ブログにUPしてくれました。感激ですラブラブ


Tamami's Tidbit



珠美さんのようにイメージコンサルタントやカラーリストの方のサービスの1つに

ショッピング同行の仕事を組み入れると、顧客満足度・そしてリピート率が高まります


ご興味のある方、無料メールセミナーを配信してますのでご登録下さいませ。

(ご登録の方にセミナー開催情報をお知らせしてます。)


パートのアパレル販売員から
パーソナルスタイリストになるノウハウ
<無料メールセミナー>