巨人最終戦、実況中継~ | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

いよいよ最終決戦です。

周囲が全て巨人ファンなので、私も巨人を応援してますが以前ほどではありません。

だからここ数年、あまりキチンと試合を見てないのです。


でもこの数日、毎日対ライオンズ戦を見ています。

で、感じたのがライオンズの選手達はみんな若くてイケメン揃い!!

主人曰く、「イケメン揃えて、後ろ髪伸ばして“レオパワー”をアピール!西武の戦略だな~。」


ほんとおっしゃるとおりです。



でも、「ん?、一人キャラが違う!!」



おかわり君、中村選手


なんか見てるだけで和むキャラですな~クマ。素朴だー。

でもしっかりカレンダーの発売してます!って2006年度版でした。



でも頑張れジャイアンツ~!!