2024年10月7日、佳子様は全日本テニス選手権をご覧になりました。

 

この日の佳子様はブラウンのノーカラージャケットに

ピーコックグリーンのワンピース?

アクセサリーはひねりのあるゴールドのプレートのイヤリング。

全身のお姿を拝見していないので、どんなシルエットのお召し物でしょうか。

 

出典:読売新聞オンライン

ttps://www.yomiuri.co.jp/pluralphoto/20241007-OYT1I50178/

 

ttps://www.newmyroyals.com/2024/10/japans-princess-kako-attends-all-japan.html

 

全体のシルエットは夏にお召しのベージュのワンピースと同型で、

フロントにタックの入った

ミモレ丈のワンピーススタイルでした。

細ベルトをアクセントにするコーディネートに夢中のようですね。

ここ数ヶ月でキャメルブラウン、赤、ブラウンと

3色の細ベルトを取り入れていらっしゃいます。

 

 

*** 個人的な感想 ***

また新しいお召し物で、とってもがっかりしてしまいました…。

そして色合わせがすごいですね。

チョコミント?

全然素敵に見えないファッションや色合わせで、

わざわざ新調される必要はあるのかな?と思いました。

もっとお似合いのお召し物が沢山おありなので

新調せずともそれらを着回された方が、

ファッショナブルな佳子様の写真や動画が後世に残るのに…と。

昨年何度もお召しのミントグリーンのレースワンピースや

ピンクレッドのレースワンピースなどは一度もお召しではないです。

こちらのワンピース、

ジャケットとお揃いのセットアップの物かなと思いましたが

今回の方が襟元が開いているので違うようです。