「大人ファッションで自分に目覚める」イメージブランディング

あなたは、まだまだ、すばらしくなる!

ファッションコンサルタントの笹原宏美です。

 

 

 


 

モノとの出会い って、

 

面白いです。

 

 

 

 

欲しい、欲しい!という思いが強いと、

モノってちゃ〜んとその人のもとに

引き寄せられるようにやってくる♪

 

 

 

 

今日は銀座でリピーターさんの

ショッピング同行をしていたのですが、

 

 

 

事前に、金属アレルギーだけど

 

 

アクセサリーが欲しい!

 

 

とおっしゃっていたので、

 

 

 

私は、朝から

その方をどこにお連れしようか?

つら〜っと考えていたんですよ。

 

 

 

で、そのお客様はお客様で、

 

長年金属アレルギーだからと

諦めの境地だったアクセサリーを

今日こそは手に入れるぞ!って

 

期待に胸膨らませて

やってこられたはず(笑)

 

 

 

 

そしたらね、

 

そんな二人の想いが通じるかのように、

何気な〜く通りすぎようとした場所に

 

 

ドーンと!

 

 

 

 

 

 

 

こんなフツーじゃない感じの

 

コスチュームジュエリーが!

 

 

 

 

 

 

 


ズラ〜ッと!並んでいて、

 

 

は〜い、こちらにご用意して

お待ちしておりました〜♪

 

 

ってな具合に、

私たちをお出迎えしてくれたんですよ。

 

 

 

これから探しに行くぞ〜ってタイミングで

あちらから私たちの前に現れるんだもの。


その図ったようなタイミングに

笑っちゃいました。


 


そんな出だしに二人して


テンションMAX♪

 

 

 

 

 

 

 

アクセサリーというと

ネックレスに手が伸びるという方が

まあ多いんですが、

 

 

私はセレモニー系の時くらいしか

ネックレスって

お客様にお勧めしていません。

 

 

 

というのも、

みなさんネックレスだけは!

そこそこ持ってるから、

 

あえて勧めないの(笑)

 

 

 

 

みなさんがあまり手を出さない、

 

耳元のアクセサリー

ピアス、イヤリング、イヤーカフや、

 

 

 

春夏になると

手首が目立つので、

 

手元のアクセサリー、

バングルやリングなどをお勧めしています。

 

 

特に最近は、

イヤーカフをお勧めしてるかな。

 

 

 

 

 

 

 

左の写真の方は、昨日のお客様で

別の場所で別のブランドのものを

お見立てしました。

 

 

 

右の写真の方は、本日のお客様。

 

シルバーにはアレルギー反応が

でないとのことで、

 

 

心踊りまくりながら(笑)

リングとピアス、イヤーカフを

ルンルンで購入されてましたね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのブランドは、

銀座三越3階上りエスカレーター前で

 

3/13〜3/19まで

ポップアップショップを開催中。



クールなアクセサリーに

興味のある方は覗いてみてください♪

 

 

 


今日のお客様は

こちらのオープン初日を狙って

コンサルにお申込みされたわけじゃないのに、


お膳立てされてるみたいに

上手く事が運んでいくから面白い。



前日の日程で

コンサルにお申込みされていたら

このアクセ達には出会えなかったわけで(笑)





でも、前日のお客様はお客様で、

別のポップアップショップの最終日に


普段なら出会えないブランドの

服やアクセサリーに出会えて

心踊ってました♪





みなさん、


モノとのご縁がありました♡


 




 

こちらの記事もどうぞ↓

 

>>「あなたが主役で、アクセサリーは脇役」

https://ameblo.jp/fashion-healing/entry-12443510054.html