ママ☆ | ファッションフィール モデルchan公式ブログ

ファッションフィール モデルchan公式ブログ

モデル事務所「ファッションフィール」のモデルちゃん達の活動状況や日々の私生活を大公開します!キラキラした日々を見てください♪

えみです☆

ものすごくお久しぶりです(笑)

最近までいろんな出来事が続いてまして、やっと落ち着いたので、またアップしてきます!

今日は某車メーカーさんのカタログ撮影でした。
なんと初のママ役(*^^*)

一応私も子役経験がありますので、そう思うと、私も歳を取りました。笑

子役の2人が、とってもかわいくて、元気で☆
撮影中に、眠そうな顔して涙が出てるのに、ちゃんとニコニコ笑い続けるんです。子供って凄いです(^^)

また後日撮影の続きが残ってるので、ママになりきってきます!!

写真は、9月に行ったディズニーです。関係なくて、すみません。






Android携帯からの投稿