ハロウィン♪ | ファッションフィール モデルchan公式ブログ

ファッションフィール モデルchan公式ブログ

モデル事務所「ファッションフィール」のモデルちゃん達の活動状況や日々の私生活を大公開します!キラキラした日々を見てください♪

こんにちは~(´∇`)

MIKA です☆


先月末、お友達とハロウィンの
partynightに仮装して
参加してきました~♪


$ファッションフィール モデルchan公式ブログ


仮装するとなぜか
テンションが上がります♪

ハロウィンって
知らない女の子から
よく話し掛けられる…☆

日本人に関わらず
海外の方も♪

お友達も英会話が多少出来るのに
外国の方は私たちに気を使って
日本語…(笑)

日本語の質問に対して
英語の回答…(笑)

とゆー不思議なやり取りを3時間ぐらいしてました~(^-^)

アハハ(/▽\)♪

仮装して外に出ると
自分の中の何かが
パーンって弾けるみたいに
心がオープンになりますね~( ̄∇ ̄*)ゞ( ̄∇ ̄*)ゞ

海外のお友達も出来て
楽しかった♪


次は…何に変身しようかなぁ♪


$ファッションフィール モデルchan公式ブログ


夜は寒いので
皆さん風邪には気を付けて♪

see you ☆

MIKA