今日はあの子の・・・ | 右室二腔症はじめました(`・Θ・´)~成人先天性心疾患のモノノフ~

右室二腔症はじめました(`・Θ・´)~成人先天性心疾患のモノノフ~

先天性心疾患の右室二腔症です。
右心圧は体循環より高かったです。
2度ほど手術しました
現在は扶養内で司書してます




今日はあの子の命日です


すっごく人気者で絵がうまくてデザイナーで

コミュ力もあって明るくて優しくて

結構憧れてました

かっこよかったもん

コミュ症の私にも優しくしてくれました


去年会いにきてくれたね

ありがとうね

あの時は知らなかったから何事かと怖くなっちゃった

ごめんね



好きな絵を描いてるといいな

向こうに行ったら是非見せて欲しい!

案外向こうの世界で個展してるかもね

向こうもこっちのような世界かもしれないね


まだあの子のブログを見に行くのはつらくて

ここに書いちゃったテヘ


また会おうね

待っててね