コロナワクチン打ってきたよ | 右室二腔症はじめました(`・Θ・´)~成人先天性心疾患のモノノフ~

右室二腔症はじめました(`・Θ・´)~成人先天性心疾患のモノノフ~

先天性心疾患の右室二腔症です。
右心圧は体循環より高かったです。
2度ほど手術しました
現在は扶養内で司書してます


そういえばコロナワクチン打ってきました

外科っしーが絶対打ってね!と言うので

じゃあ打つかーと予約とって行ってきました


打ったあと、軽〜いめまいや、脈飛びが出たりしたものの

頭痛や発熱はなかったよ

左腕が痛くて上がらん(笑)

筋肉痛って感じかな

左下にして寝れないのと、伸びができないのが面倒な程度

なぜか左の脇(リンパ?)も昨日はシクシク痛かったです

とりあえず重大な副作用はなかった!



注射は、あっという間にさされました

腕に当たったなと思ったら見る間もなく終わったので、針の長さとかはわからなかった!

全く痛くないからみんな安心してー!


ちなみに打ったのはファイザー

3回目もあるんかな?




2回目は来月です

2回目の方が副反応怖いよね

ドキドキ