こんばんは!みやこです!

今日は超ーーーー久々に
GU UNIQLO行ってきましたニコニコ

実は最近はちょっと
GU UNIQLOから離れてまして…

理由としては
オンラインで商品一覧見てても
いまいち心惹かれるものがなかった…
というのが1番ですネガティブ

それで、
行かなかったら行かなかったで
楽天とかセレクトアイテムで
良いなと思う服がどんどん出てきて

なんだ!!
GU UNIQLOいらないじゃん!!

って思ってしまってた
自分もいました真顔



でも今日久々に行ったら


やっぱり可愛いし
服見るの楽しいおねがいハート


それで思ったんですが

GU UNIQLOの買い物の楽しさって
サイズ展開の豊富さ
が前提にある気がします…!

私は昔からそうだったんですが
服を選んでるときに

可愛いけどどうせムチムチになるだろうな…
穿いてみたいけどどうせボタン閉まらないだろうな…

みたいな負の感情が
「可愛い!着てみたい!」
っていうピュアな感情を邪魔してきて
試着室までがすごく遠いんですよね、、、

傷つきたくないから、
「とりあえず着てみよっ!」
みたいなメンタルになれない。

これが意外と辛い。。。泣くうさぎ

でもGUと UNIQLOは
そこの不安が本当にない!!

XLまで店舗に置いてあるし
オンラインなら3XLまで用意してあるOK

着れるサイズがない
っていう絶望から解放してくれてるのは
改めてものすごくありがたいな、
と思いました。


…とか言ってますが
私は姉に教えられるまで
GU UNIQLOがこんなに
サイズ展開が豊富だということすら
知らなかったんですけどね、、笑
(というよりXL以上を完全無視してた、、昇天)


今日も複数サイズを試着して
ベストサイズが見つかったりしたので

GU UNIQLOはやっぱり最強だな
と再確認しましたニコニコニコニコ


購入品は着画とともに
またご紹介します!!!!


ちなみに

バレルレッグ、、
やっぱり買いました笑い泣き笑い泣き


先日のこの記事で

似てるデニムを楽天で買ったから
買わないかなーとか言っていたんですが


買いました。笑


買ったのは
\63BLUE XLサイズ
※Lはぴっちりだったにっこり

レディースの汚れ加工(言い方)
みたいな色があまりタイプではなく
メンズと迷ったんですが

やっぱりレディースの形の方が
好きだったのでこっちに!!

1番汚れっぽくない色(言い方)
を選びました!!!!

※ダークグレーは上記ブログで紹介した
楽天デニムで買った色なのでスルーしましたにっこり


めっちゃくちゃ爆速で
とりあえず撮った着画しかなくて
色味とか画質がひどいんですが、、




こんな感じです。


さすがにひどいな、、笑 ごめんなさい!!


バレルの形は綺麗に出るけど

ちょっと裾はたまるので

ボリュームソールの靴にも合わせられる

サイズ感で気に入りましたキラキラ



改めてちゃんと着画撮って

ご紹介します!!



それではまた明日…飛び出すハート