こんばんは!みやこです!


今日はコーデ撮れなくて
このとても中途半端な
上からショットで失礼しますネガティブ


今日めちゃ暑かったけど

電車に乗ってる時間が長かったので

冷房ガンガンだった場合を考えて

長袖シャツのコーデにしましたニコニコ



シャツを正面から見るとこんな感じ!

※写真は別日です!すみません!




下矢印


\アイボリー・L着用/



中には胸高レベリー(白)を着て

シャツからチラ見せしておりました爆笑


こういうとき胸高使えすぎて…!!

タンクトップ重ねなくていいから

暑がりの私としては

ありがたいしかない、、おねがい!!!


下矢印



パンツはこれです〜!!↓

最近すごくお気に入り。




丈がちゃんっと長いのが最高だし

見た目以上に生地が薄い&

足に全く張りつかないから

全然暑くないのですニコニコ


下矢印

ベージュLサイズ着用!



------------------


話は変わりまして。。。

GUのバズったデニム
バレルレッグジーンズ!!
再販されましたねーー!!


やはりめちゃ人気のようで驚きキラキラ




このデニム、

私は買っていないのですが…


過去、姉がMサイズを買った時に

YouTubeで着比べているので

Mサイズの着画でよければ

こちら参考にしてください〜!キラキラ



正直ウエストはMでぎりぎりで

そこから一ミリも動かせないw

という感じだったので

買うとしたらLかXL

だなと思っています、、!!!


今回新色も出てますよねーニコニコ

悩む悩む。。。



しかもカーゴ版まで!!!



これは実物見てみたいし

サイズ感も確認したいから

試着行かねば案件だけど、、、

モタモタして売り切れたら嫌だから

オンライン勝負するか、、

迷っておりますにっこりにっこりにっこり

(まじで早く決めろですね)


普通であれば

バレルレッグ再販した時点で

即買いに行くところなんですが

なぜこんなに迷ってるか

といいますと、、


先日非常に似たデニムを

買ったからですにっこりにっこり


楽天服YouTubeを見てくださった方は

分かるかもしれませんが、、



似てるんですーー!!笑い泣き



シルエットもそうだし

内側に線が入ってるのもそうだし…

本当に似てると思います


前回バレルレッグが流行った時

売り切れで買えなかったのが悔しくて笑

似たデニムを楽天で探して買ったので笑い泣き

(そしてとても気に入っているので)

再販と同時に「買おう!」

ってならない自分がいて。


なんというか、

ちっぽけな意地ですよね爆



\ブラック・XL購入!/



まぁこれはこれだし

GUはGUだし、、と思ったり←


もう少しだけ迷います昇天昇天





それではまた明日…飛び出すハート