こんばんは!みやこです!

今日はいつもの仕事コーデです!



Tops: for/c

Bottom: Re:EDIT

Bag: UNIQLO

Shoes: tukn.


とにかく楽ちんで

ストレスのない服!!!!

と考えた結果、選ばれました照れ


トップスは前にも後ろにも

ギャザーが入ってるので…


胸も背中も気にならず

頭から被る時もゴムがびよーん

って伸びるのでストレス0!ニコニコ


横から見ても



体にはりつかない

ふわっと系なので

何も気にせず快適に過ごせます二重丸


6/25(火) 23:59まで

20%オフクーポンあり!


下矢印下矢印


\ライトブラウン・L着用/



ボトムはRe:EDITさんの

大人気デニム!!


GUで今話題の

バレルレッグ

と似ているデザインですニコニコ



↑膝のあたりの線とか

本当にそっくり!!!!!


そしてRe:EDITさんのボトムは

丈長めのことが多い!!!

ありがたや。。。お願いお願い


ネット服であるあるの

「ちょ、ちょっと短い、、ネガティブ

とならないところが

ストレスフリーなのですー!!ハート



↑裾のフリンジもひと癖あって可愛い


私はXL買いましたが、

ラインが綺麗に出るのは

もしかしたらLかもしれないな、

とは思ってます!!!


とはいえXLはだぼっと穿けるので

これはこれでお気に入りキラキラ


他の色も可愛いんだよな〜〜〜泣くうさぎ


下矢印下矢印


\ブラック・XL着用/



コロンとした丸い形の

イヤリングも使いやすくてお気に入り!



下矢印下矢印






ついでに、、、

最近楽天で買ったものも

ペタペタと貼らせてください!!ダッシュ



スタイリング用のヘアオイル、

track↓を使ってたんですが…

息子が洗面台に全部ぶちまけてしまい真顔


私が買ったNo3の香りは

金木犀ぽいイイ匂いでした!!!


下矢印



新しいオイルを買うのに

せっかくだから別のにしようと思って

人気のこちらを買ってみました飛び出すハート


下矢印



リップはもうこれしか勝たん、、

なディオールのマキシマイザーを

2色買い足し、、!!ニコニコ


007番と014番買ったんですが

014めーーーっちゃ可愛い!!!!

大人が使いやすい色でしたキラキラ

※007は姉からあんま似合わないって言われました(爆)


下矢印



比較的お手頃で高音質な

ワイヤレスイヤホンも探してたので

これを買いましたーー!!!

ケースがマットな質感で可愛いですラブ


下矢印



それから、、、先日

「車送迎で自分だけ雨に濡れるのが嫌だ」

って話を書いたブログ



のコメントで

「これいいですよ!!」と

すすめてもらった傘も無事購入あしあと


下矢印


他にも、車に傘をくっつける式を

おすすめしてくれた方もいて!!

こんなの知らなかったーーーびっくり

と目から鱗でした、、、!!!!


下矢印



これは、お風呂で1箇所だけ落ちなかった

めっちゃくちゃ頑固なカビが

綺麗になった本気ですごいジェルです笑い泣き


私、この方のインスタを

よく見てるんですが、、、

信じてよかった!!!おねがい

やっぱり信頼できる人だ!おねがいおねがい

って思いました!!


下矢印




そしてそしてー!


最近の購入品で

最優秀賞なのが、、、

このモバイルバッテリーー!!!!キラキラキラキラ


モバイルバッテリー本体を充電しながら

PCとスマホを同時充電できるし

とにかく充電がむっちゃ早い&

一度の充電で何回も満タンにできる!


姉と外に撮影に行く時は

それぞれ1台ずつこれを持っていきます笑


下矢印


↑このモバイルバッテリーは本体のみなので

typecのケーブルを別で買ったんですが

これモチモチしてて全然絡まらないし

色が可愛くてテンション上がるし

めちゃくちゃおすすめですニコニコ


下矢印




…ファッション無関係で

ひたすら購入品を紹させていただきましたお願い

失礼しましたーーー!!!



---------------------------



最近インスタが瀕死状態で無気力

このまま消えてなくなるのかな

という感じになってますが無気力


それもこれも

自分が行動してないせいなのです。


頭の中であれこれ考える前に

手と足を動かす…!!!!

それしかないいいいいい!!!!


ということで


明日はめっっっちゃくちゃ久々に

GUとUNIQLOパトロールに

行く予定です!!!!


良い服がなければないで

無理矢理探すことは

絶対にないのだけど、、、


行ったら行ったで

絶対に可愛いのがあるんだよな笑い泣き


それがGUとUNIQLOの凄さ笑い泣き



それではまた明日…飛び出すハート