こんばんは!みやこです!

今日は大雨だったので
自宅でひたすら編集してましたにっこり

が、当たり前のことながら
子供たちの送迎は
雨でも行かねばならないので

寒さと雨に対応する
在宅ワークコーデ

ということで…


地味にまとまりました笑


cardigan: GU

inner: GU

skirt: for/c



中に着てるのは

地味に気に入ってるGUの

リブタンクトップ!!


\31BEIGE XL/



最近こういう時は

胸高レベリー1枚でいくことが

多いんですが、、

今日は肌寒かったので

シンプルにもう一枚重ねました照れ


その上から羽織ってるのも

GUです!!!

(ほとんど売り切れてますがえーん)



\09BLACK XL/




そしてそして

注目すべきはこの黒スカート!


これ、実は

撥水機能付きなのです!

(※梅雨に向けて買っておいたキメてる)


ついにその実力を

見せてもらうときがきたぞ!!


と朝から大雨を横目に

ワクワクしていました照れ

(もはや病気)



結果はというと、、、




弾いたーーー!!おねがい

(雪みたいに見えますが雨です。)


撥水スカートが雨を弾いた

という当たり前のことで喜ぶ笑



ウエストは楽ちんな総ゴムで




シャカシャカ軽い系なので

全然暑くない二重丸



しかも、、

私はTLLサイズを買ったんですが

丈は長めの94cm!

ウエストゴムで上げ下げも自由なので

丈感も気に入ってます気づき



黒スカートはわりと

お腹いっぱいの私ですが

撥水機能付きは持ってなかったので

買い足して正解でしたニコニコ



10%オフクーポンあり!

下矢印


\ブラック・TLLサイズ/



そういえば
梅雨ってどうなってるんだろ?
と思って天気予報見てみたら




わぁ、、、にっこり

まさにこれからだぁ、、にっこり



梅雨の時期の送迎って

地味にきついんですよね、、


預かってもらえるだけで

めちゃくちゃありがたいのだけど


車で送迎するとして

子供たちを車に乗せ下ろしする時の

自分の体を誰も守ってくれない問題

ってありますよね、、、←


最初はひらいた傘を顎で支えて

子供をチャイルドシートに座らせてたけど

息子は途中で暴れたりするので

もはや顎の力だけでは支えられなくなって

もう傘無理。要らない。って諦めて

1人びしょ濡れを受け入れます笑

(自転車のときはさらなる大惨事笑)


でもそういう日も

1週間に1日位だったら許せるというか

まぁこういう日もあるよね

ぐらいの気持ちでいられるけど

5日連続とかなってくると

さすがに。。。にっこりにっこりにっこり


疲れるからどうなる

というわけでもないので

やるしかないんですけどね!笑


でも毎年梅雨の時期は

こういう気持ちになってたな…

ということを今思い出したので

先に愚痴っておきました。笑



明日は貴重な晴れの日

みたいなので!!

大切に過ごそうと思います不安不安



それではまた明日…飛び出すハート