こんばんは!みやこです!


今週は夫が北海道と宮崎に
出張に行っていたので
今日の夕飯は
そのお土産のビールを並べて
何を飲むか議論しておりました照れ


これが北海道で↓




これが宮崎↓




選ばれたのは、、、




日向夏でしたーー!!おねがい

(誰も興味ない)





夫は2年前くらいに転職してから

かなり出張が増えて

日本全国色んなところに行ってます。


ちょっと前までは、

泊まり出張ばっかりだと

お風呂も寝かしつけも全部自分で

やらなきゃいけないし

夜仕事したい時にできない!!

こんなの聞いてないーーえーん

と嘆いてたんですが


最近は、お土産に買ってきてくれる

ビールが楽しみで楽しみで。笑


初めて行く場所だと

どんなビールがあるんだろ…

とワクワクしてるぐらいです笑い泣き


ビールの威力すごいにっこり




ところで。

先日投稿した7コーデ下矢印




実は全てのコーデで

同じビーチサンダルを履いてたんです。

もちろん「これおすすめです!」

という意味で履いてたんですが

まさかの投稿する前に

在庫がなくなっていてにっこり

(計画性のない自分あるある)


実際「このビーサンは?」

「それ今在庫がなくてですね、、」

「え???」

みたいなやり取りが

DMでたくさん行われてしまい

もう本当申し訳なかった、、、



のですが!!



さっき見たら在庫が復活していたので

お知らせしますニコニコ



超スタンダードな

普通の黒ビーサン!!




安いから汚しても安心だし

柔らかくて履き心地も良いハート


ゴミ出しに行く時も

(私は)仕事行く時も

あらゆる場面で使えるので

本当に買って良かった二重丸


海は行かないから

ビーチでは履かないと思われますが笑


足元がすごく華奢に見えるので

個人的にビーサンおすすめですキラキラ


下矢印



※ちなみに我が家は子供用も愛用中あしあと


下矢印



今日は15日なので!

最近買った楽天服の中で

おすすめなものたちを

まとめて貼っておきますニコニコ




















どなたかのお買い物の参考になったら

嬉しいです!!!ハート




それではまた明日…飛び出すハート