こんばんは!みやこです!

今日は息子の3歳児歯科検診でした。

絶対暴れたり泣き喚いたり
するだろうと思ってたので
昨日からめちゃくちゃ不安で。

診察台の上でジタバタしすぎて
診察できませんって
帰される覚悟で行きました。

が、

何事もなく終わりました。

私が抱っこして診察台に乗ったんですが
泣くことも怒ることもなく
口も大きく開けて
検診が終わって
「ありがとうございました〜」
と私が言ったら
一緒にぺこっとおじぎして、、
いつも移動は絶対抱っこなのに
手を繋いで歩いてくれて
待合室でもずっと大人しくて…

…え?!何事?!
というレベル。

嬉しいんだけど、、
こんなに平和に終わるイメージが
全くなかったので
動揺を隠せません、、にっこり

怒ったり泣き喚いたりせずに
ニコニコご機嫌な息子と
手を繋いで隣を歩いたのが
久々だった気がして、

わーーーなんか幸せーーー
って泣けてきました。

これがずっと続けばいいのに泣くうさぎ
(続かないことはその後証明された笑)


地獄絵図になると思ってた日に
思わぬ幸せを感じられた
というお話でした…ニコニコ



------------


さて、、話変わります!!

今日インスタで
6月の着痩せコーデを投稿したので
そこで着用している服を
バァーっとご紹介したいと思います!


まずはこちらのコーデ!


\アイボリー・F(M)サイズ着用/


\ブラック・XLサイズ着用/



続いてこちらのコーデ!



\チャコール・Lサイズ着用/


\ブラック・XLサイズ着用/


\グレー・XLサイズ着用/
※私のは旧タイプのグレーです!


つづいてこちらのコーデ!!


\ブラック・ロング着用/


\アイボリー・F着用/

トップスはこちら!



つづいてこちらのコーデ!




\セピア着用/


\ブラック・F着用/

黒スカートはこちら!




つづいてこちらのコーデ!




\チャコール着用/



\ホワイト・M着用/

白パンツはこちら!





つづいてこちらのコーデ!




\ブラック・XXL着用/


\ブルー・L着用/

デニムはこちら!




最後はこちらー!!




\ブラック・L着用/


\シャンブレーブラック・L着用/




バッグはこちらです!!↓




靴はまさかの全部ビーサンでしたが笑
履いているのはこちら!!

\ミッドナイト・24.5着用/

個人的には黒のぺたんこサンダルが
夏のカジュアルコーデに使えすぎるので
本当におすすめですーー!!にっこりキラキラ




私は完っっ全に
楽天経済圏で生きてるので
楽天で可愛い服を見つけられると
本当に心から嬉しいです。笑


やめられない、
止まらない。笑


また可愛い着痩せ服見つけたら
シェアしたいと思いますっ!!



それではまた明日…飛び出すハート