こんばんは!みやこです!

今日は暑かったーーー!!!
涼しさ重視のコーデですニコニコ



トップスは

最近ハマってるブラウスニコニコ


生地が薄くて風を通すので

すんごく涼しいし!!キラキラ


胸元はVネックですっきりだし



布が腕を包んでくれて

細見えするのが好きすぎるぅー!ハート


ウエストしぼることもできるけど

私はなんだかんだで

安心感あるこの着方が好きかもです。


ちなみにデフォルトで

外に出ている紐は

内側にしまって結んであります!!


黒買ったよーという

フォロワーさんからDMもキラキラ



気軽に買ったブラウスだったけど

想像以上に使えて最高ですニコニコ



\チャコール着用/


ちなみにパンツは

GUのドレープワイドパンツ!

過去のブログでも紹介した

神セットアップのパンツですラブ



ものすんんごく涼しいし!

こういう風に単体でも

合わせやすいのでおすすめですおねがい


\ベージュ・XL着用/



そして今日初めて履いた

この白いサンダル!!!


セレクトアイテムなんですが、



もっっっちもちの

ふわっふわで超気持ちいいニコニコ


足があたるところが

満遍なく柔らかいので

ストレスゼロですラブ



かわいいいーーハートハート

お気に入り!!!!


サンダルはこちら!


フットネイルは

お馴染みの貼るだけタイプニコニコ

ズボラにはありがたい。。笑




---------------------


先日のブログ↓の最後に書いた



子連れでテーマパークに

行く元気がないという話。笑


こんなDMをいただいて

震えましたにっこり




ひええええええネガティブネガティブネガティブ


ディズニーは館内放送しない。

そういえばそうだな……


当事者だったらと思うと

冷や汗が出てくる、、、、、

見つかってほんと良かったですえーん



迷子といえば

娘が2歳過ぎ(私が妊娠後期)のとき

一緒にスーパーに連れて行って

3秒くらい目を離したらいなくなってて


「え?!?!?!何?!?

神隠し?!?!驚き驚き驚き


ってパニクった経験があります。


※結局娘は私のすぐ横で

しゃがんでたらしいんですが

私の大きいお腹の死角に入ってて

見つけられなかっただけでした昇天

私が勝手にパニクって走り出したから

娘が半泣きで追いかけてきた笑



たった30秒くらいの話だけど

私の中では忘れられない話ですにっこり



きっとみんな一度は

こういう経験してますよね、、



みなさんの経験談

いつもDMで送ってくださって

本当に勉強になってます不安


ありがとうございます!!





それではまた明日…飛び出すハート