こんばんは!みやこです!
 
今日は子供たちと公園に
行きました!!
 
たまに吹く風が気持ちよくて
最高の天気〜ニコニコ

 

 

どうせ誰にも会わないだろう

ってどスッピン+帽子で行ったら

同じ幼稚園のママさんがいて

すごく後悔しました笑い泣き

 

 

休日の写真は

夫にお願いするんですが

 

夫は基本的に

撮るだけ。

 

可愛く撮ろうとか

細くうつるように撮ろうとか

そういう配慮は一切なしにっこり

(悪口ではありませんw)

 

なので、撮ってもらった

自分の写真にがっくりくる

こともしばしば。笑

 

でも今日は

不意打ちの写真なのに

なんだか二の腕がマシにうつってる笑

 

 

それはこのトップスの

おかげでもあるのかなと!!

 

オーガンジーの可愛さが

体のラインから

気を逸らしてくれているのか笑

いつもより二の腕が気にならない!

 

 

デザインの可愛さで

テンションも上がるし一石二鳥おねがい

 

色も全部可愛くて

 

 

imageimageimageimage

 

しかもたまたま見てたら

新色のブラックが…!!

 

image

 

ひえええええかわいい・・・

 

私は迷いまくった末に

オフホワイトにしたんですが、、

何着も買えなくないお値段昇天

(4,400円キラキラ)

 

いつもは無地のトップスを

手に取りがちなので、

こういうちょっと一癖ある

トップスを着るだけで

気分あげあげで良きでしたラブ

 

トップスはこちら!

 

 

 

パンツは

接触冷感のテロテロパンツ!

ウエストゴムで楽ちんだし

涼しいし丈はちゃんとあるし

正直文句なしの一品ですニコニコ

 

 

 

 
 
ネックレスは
使えすぎてヘビロテ中のこちら!
この値段で買えるのは嬉しい飛び出すハート
 
 
 
帽子はGUです!!
値下げしてて590円笑い泣きハート
 
バッグはUNIQLOの
大ヒットアイテムです!!
 
 
 
-----------------------
 
 
そして、
家に帰ってきてからは
最近みんなでハマってるこれを。。

 

 

すみっこぐらしの
バランスタワー!!!!
(●ェンガと同じ遊び方笑)
 
角が丸くなってる上に
一個一個に顔がついてて
なんかすごく癒されるにっこり
 
普通に脳トレにもなるので
家族みんなで楽しんでます。
 

 

癒。
 
ちなみに息子は
まだルール理解が難しいので…
積み木として楽しんでますニコニコ
 
 
 
めちゃくちゃ普通の日常を
垂れ流してしまいましたが
我が家はだいたい
こんな感じで過ごしておりますにっこり
外出するにしても
公園かショッピングモール。。
 
ディズニーとかUSJとかの
テーマパーク系には
子供産まれてから一度も
行ってないんですが
娘がディズニーの存在に気づいていて
「うちは何で行かないの?」
って聞かれて困ってます。笑
 
正直なところ
子連れでディズニーに行くの
想像したらちょっとしんどい泣き笑い
(特に今の状態の息子も
一緒にと考えると地獄絵図。。)
 
何十分も並ぶとか
まず想像つかないし…

食べたい飲みたい
あれやだこれやだ
暑い寒い
トイレ
迷子
帰りたくない
 

うああああああああ
今考えただけでも
ちょっと無理〜〜〜〜笑

ディズニーとかUSJ
行ったら行ったで楽しいし
好きか嫌いかで聞かれたら
好きって答えていたけど
 
子連れの疲労を加味すると
あんまり好きじゃないのかも
とすら思う。笑

 
でもみんなその大変さを承知で
行くんだもんなぁ。。。
 
それを上回る
子供の笑顔、、、
みたいなことなのかな。



…わたしはなんて
自己中心的なんだろう。



っていつも反省して
終わります。笑
 
 
 
 
昇天
 
 

 
 
 
それではまた明日…飛び出すハート