こんばんは!みやこです!

今日は数ヶ月ぶりの美容院と
娘の幼稚園の面談でした〜!!

この写真要る?って感じですが笑

5センチくらい切って

プリンを直してもらいましたニコニコ




美容院に行ったら

ジゼルを読みながらコーヒー飲んで

美容師さんに近況をゆるく報告して…

なんだか良い気分になれるので

私の中では温泉行くようなノリです照れ


毎月行くわけじゃないから

ご褒美としてドリンクも、、!!!



最高〜〜〜!!!!!ハート





そのあとは幼稚園の面談へ。



息子は発達の遅れもあるし

面談とかあるとめちゃくちゃ

深刻な感じになって長引くんですが、、


娘の方は本当ーーに何も問題なく

普段の様子を聞いても

「うんうん…そうだろうなにっこり

という感想しか出てこないくらい

家での姿のまんまだったので

早々に娘の話は終了しました。笑


そのあと

私と娘がビバラに参戦した話から

先生が実はsumikaの大ファンだ

ということが発覚しニコニコ

ビバラも毎年参戦してるし

幼稚園のエプロンの下には

sumikaのTシャツを着てるんだ

ってエプロンの下見せてくれたり笑笑


めちゃくちゃ近い距離感で

いろんな話をしてくれて

すごく嬉しかったですニコニコニコニコ


保育園の先生も幼稚園の先生も

ほんとーに毎日激務だと思うので

休日は推し活したりして

ちゃんと楽しんでるんだな

って知って嬉しくなりました爆笑



---------------



楽天は今スーパーセール中ですが、、


私が昨日投稿した

このドロストブラウス!




超人気商品だったらしく

ブラックとグレー売り切れてたんですが

今日復活してました!ラブ

よかった、、、!!!!


10%オフクーポンあり!

下矢印




それからこのTシャツも!!!





私よりクーポンに詳しい

フォロワーさん笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

さすがすぎます!!!!感謝!!!


6/7(金)11:59まで

1枚1,295円!

下矢印



最後に

この大人気シアーT!!



6/6(木)23:59まで

1枚450円、、!!

下矢印



450円て!!!笑い泣き

どうなってるの笑い泣き



スーパーセール中って

色んなショップさんが

それぞれのタイミングで

びっくりするようなクーポン出してて

全然追いつけない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私ももっと目を光らせねば…!!!




それではまた明日飛び出すハート