アロマの勉強会に行って来ましたよ~ハート


今年からナード アロマテラピー協会
アドバイザーコースを学び始め
まだレッスン4を終了したばかりの初心者な私だけど
通っているスクール
アロマテラピーSkog  さんで勉強会を開催されると聞いて
在校生でもOKと言う事だったので
場違いかな~と不安もあったけど、思い切って参加させて頂きました
卒業生で既に資格を持って開校されている方や
クラフトづくりの講座を開かれている方・・
助産師さんや看護師さんで
それぞれアロマを取り入れた活動をされている方々の
体験談や構想など聞く事が出来て、とても有意義な時間を過ごせました

アロマ女子ってやっぱり癒し系の方が多いのだと感じました
優しい雰囲気の方ばかり
この出会いに感謝です好

ご縁を繋いで下さったSkogの中田先生
本当に有難うございましたpekori*


まだまだ、スタートしたばかりだけど
将来は講座やスクールもして行きたいと考えているので
夢に向かって頑張るぞー!
そんなモチベーションアップになった1日でしたアップ





中田先生より画像頂きました








みずたまみずたまみずたまみずたまみずたまみずたまみずたまみずたまみずたまみずたまみずたまみずたまみずたまみずたまみずたま
大人女子に人気の隠れ家・・I
美肌&眉メイク専門エステティックサロン
ブライダルエステ・メイク・・豊富なメニューで
女性のキレイをトータルサポートハート
日本エステティック協会 認定サロン 正会員
認定エステティシャン
NPO法人日本手技療法検定協会 正会員
MTAA 認定セラピスト
アイブロウティスト

ヒーリングスペース fasety (ファセティ)
電話 (082)205-1841
メールが来た☆ info@kireisalon-fasety.com
I http://kireisalon-fasety.com
みずたまみずたまみずたまみずたまみずたまみずたまみずたまみずたまみずたまみずたまみずたまみずたまみずたまみずたまみずたま