明石駅ストリート☆ | FASEのブログ

FASEのブログ

シンガーソングライターの日記

おつです!!FASEです☆


3連休あっという間におわった・・・・
皆さんいかがお過ごしでしたか??


僕FASEは、曲作り、ストリートの3日間でした。

でも11/2日はヨシダヒロキさんとの三宮合同ストリートが雨の為に中止に!!
楽しみにしてくれてた方、ホンマにすみません。

ヨシダヒロキさんとは、先日の酔夏男ライブでご一緒させて頂き、
ストリートをやろうという話になったんです。

むちゃカッコええシンガーソングライターです!
一度チェックしてみて!!

http://www.yoshidahiroki.com/

ヨシダヒロキさんの「僕のスーパースター」は阪神タイガースのテーマソングになってます。

今、日程再調整してます!
11月、もう一回リベンジします!!


昨日、11/3は明石駅前で、シンガーソングライターの山本義則くんと合同ストリートでした。

初めての明石駅ストリート、本当にたくさんの出会いがありました。

12時から20時まで、気づいたら
8時間!!!!ぶっ続けで歌っておりました。

2人でのコラボや、普段のストリートではやってないことにトライしたりして。
ストリートでしかできないことに色々気づいた1日でした。
遠くから駆けつけてくれた皆さん、
初めましてのみさなさん、ありがとう☆
差し入れとか心暖まる物たくさん頂いたりと、本当に感謝です。





そして、皆さん、
山本義則くんとは
12月27日(土)に大阪でライブが決定してます
「FASE to DON」@心斎橋よかにせ

FASEと山本義則でお送りする、歌あり、トークあり、笑いありの夜!!
当日はコラボ曲も発表します。

2014年の終わり、
最後のお祭り!!!!!!!
ぶっぱなします!!!!!!

心斎橋・・・・ちょっと遠いかな・・・・
年末やしな・・・・・

迷ってるあなた、
ちょっとでも気になってるあなた
後悔はさせません!!

是非是非遊びに来てください。
今週は京橋ライブ!!
ぶっこんでいきます!!

11/5(水)
@京橋ベロニカ
「OTOMOTO」

出演:かたのしろう ぱろぶんて FASE 栗田祐希
OPEN 18:00 / START 19:00
前売¥2,000 / 当日¥2,500(1D&1F別途オーダー制)



11/10(月)
@
福島2ndline
「高架下のメッセンジャーVOL2」

出演:大谷卓磨、しいたけ CHIFUMI FASE
OPEN 18:30/ START 19:00
前売¥2,000 / 当日¥2,500(1D&1F別途オーダー制)



2014年12月27日(土)
FASE×山本義則 ツーマンライブ大決定!!!

「FASE to DON」

会場:心斎橋 酔夏男(ヨカニセ)
開場19:00 開演19:30
料金:前売¥2000- 当日¥2500-




【ストリートライブ情報】

11/8(土)14:00~ 京都三条鴨川
11/9(日)14:00~ JR和歌山