吉野。 | FASEのブログ

FASEのブログ

シンガーソングライターの日記

おつです!FASEです☆



昨日は久しぶりの牛丼!

やっぱうまいっす!!吉野!!!


だいぶ前に、
ライブで共演したシンガーソングライターの奴と

吉野家かすき家かで、討論したことがありました。

そいつ曰く

すき家の牛丼の上手い食べ方があるらしく、

初対面にもかかわらず

一緒にすき家に行き、
その食べ方を伝授してもらった。


まず牛丼並の上に生卵を入れ
思う存分かき混ぜる。

その上から、
すき家焼肉ソースを大量にかけ、
マヨネーズ(ある店とない店があるらしい)をかける。

そして、また思う存分かき混ぜる。
あとは豪快に口の中にかき込む!


「なあ!!上手いやろ!! なあ!!」

と半ば強引に返答を求められたので、

思わず、

「むちゃくちゃうまいやん!!!」

とは言うたものの

だんだんそうでもないことに気づき・・・・

でも、そいつが嬉しそうにしてたので、言えず・・・・

その後も、何度もうまいやろと聞いてくるので

むちゃくちゃうまいやん!!!!と答え続けてましたが、

あまりにも「むちゃくちゃうまいやん」
に感情が入ってなかったらしく、


「お前、ほんまは思ってへんな!!??」と
突っ込まれ、微妙な雰囲気になりました。



とりあえず、僕は吉野家なんです!!
牛丼食いたなったら、
絶対吉野家を探す!!


みなさんはどうですか?

自分の牛丼の食べ方あったりすんのかな??




前置き長かったですが、


昨日、一昨日とFASE×山本義則で、
三宮・元町ストリートライブを行ってきました。


遅い時間でしたが、

会いに来てくれたみなさん、
初めてであったみなさん
ありがとうございました。


2人でコラボもできたし、
普段とは違ったストリートになりました。


そして、この日

ストリートライブにて

重大発表をしました。




2014年12月27日(土)
FASE×山本義則 ツーマンライブ大決定!!!


その名も、

「FASE to DON」

会場:心斎橋 酔夏男(ヨカニセ)
開場19:00 開演19:30
料金:前売¥2000- 当日¥2500-

となっております。



仲良しシンガーソングライター山本義則とガチンコツーマン!!
コラボあり!?共同制作曲あり!?
ネクストジェネレーションを築き上げるべく、
ゴリゴリに盛り上げていきます!
ぜひぜひ、会場にお越しください!!

今回30名限定となっております。

チケット予約は
pandaisuke8@gmail.com
twitter 「FASEmusic」へDM
このブログへのコメントなど
受け付けております。

年末ですが、2014年最高の夜にすんぞーーーー!!!
どしどしお待ちしております。



さあ、重大発表第一弾を発表しましたが、

まださらに重大発表があります!!

まだ発表はできませんが、

こちらも楽しみにしといてやーーー★


では、みなさん、今日もがんばっていきましょーーーー!!



【新着ライブ情報】

11/5(水)
@京橋ベロニカ
「OTOMOTO」

出演:
かたのしろう ぱろぶんて 
FASE 栗田祐希
OPEN 18:00 / START 19:00
前売¥2,000 / 当日¥2,500(1D&1F別途オーダー制)



11/10(月)
@福島2ndline
「高架下のメッセンジャーVOL2」

出演:大谷卓磨、しいたけ CHIFUMI FASE
OPEN 18:30/ START 19:00
前売¥2,000 / 当日¥2,500(1D&1F別途オーダー制)



2014年12月27日(土)
FASE×山本義則 ツーマンライブ大決定!!!

「FASE to DON」

会場:心斎橋 酔夏男(ヨカニセ)
開場19:00 開演19:30
料金:前売¥2000- 当日¥2500-



【ストリートライブ情報】
11/2 (日) 17: 00~
三ノ宮(FASE×ヨシダヒロキ)

11/3(月)12:00~ 明石駅前

11/7(金)19:00~ 三宮

11/8(土)14:00~ 京都三条鴨川

11/9(日)14:00~ JR和歌山