seasonic2014 ありがとう。 | FASEのブログ

FASEのブログ

シンガーソングライターの日記



おつです。FASEです。


一週間の始まり、月曜日はちょいしんどいですね!!
もう半日、頑張ってこーーーーーーーーーぜっ!!
皆さんに何かいいことありますように。



土曜日は、SEASONIC2014に出演してきました。
高砂市のあらい浜風公園で開催される音楽イベント。
全21組アーティストが出演。
バンドステージとアコースティックステージがあり、
たくさんの人に来ていただきました。



とにかく晴れてよかった。
ホンマによかった。



あらい浜風公園、本当にすばらしく景色がきれいな所です。


キラキラの海、どこまでも高くて透き通った青空、
そして風の匂いがやさしくて、
溜まってた物が一気にぶっ飛びました。
心がリセットされた。


悩んでることがあったり、イライラしたとき、解決策が無くて路頭に迷ってるとき、
自然の中に身を置くと、何か解決するかもしれないですよ。

必要としている答えがなくても
何か違うものが解決してくれるかもしれません。




話を戻して、
SEASONIC。
僕のステージは13:40~でした。
会いに来てくれた皆さん、新しく出会ってくれた皆さんありがとう。


弦変えたばっかりにも関わらず
1曲目から、弦がパチンッ!!!

ごっつ焦りましたが、
何とか歌いきりました!
マジで焦りました!!笑


セットリスト

1. カバー曲(ひまわりの約束)
2. 晴歌
3. ツキアカリ
4. 各駅停車


トラブルありだったけど、
ほんとに気持ちよかった。
たくさんの人と同じ時間を共有できたことに感謝。


本当にいい所だったので
写真いっぱい載せておきますね!!

















本日は、三宮センター街にて、
シンガーソングライター山本義則との合同ストリートライブ。
ここで重大発表します!!
是非是非お楽しみに!!


雨が心配や!!!!
18時までの天候で決行するか判断します。
雨天の場合は申し訳ないんですが、
中止とさせて頂きます。


とにかく今年は僕、晴れ男なんで!!!
もう祈るしかない!!!!


目の前の困難さえも楽しんでこう!!