うどん。 | FASEのブログ

FASEのブログ

シンガーソングライターの日記


おつです!FASEです。



ここの所、なぜかうどんを食べることが多いです。
うどんばっかりです。
うどんに追い回されております。


この7日間、全部麺類です。
うどん、うどん、そば、らーめん、うどん、うどん うどん
です。

好んで麺類を食べてるわけではなく、
成行きでそうなってるんです。

逃げたいです。

とにかく麺類から。

旨いけど!!!

今日こそは、違うもん食べる!!!!


さて、今日の空は雲一つない快晴。

やばい!!!!!!

明日は、兵庫県高砂で行われる野外音楽フェスSEASONIC2014に出演してきます。

FASEは13:00~の出演予定。


去年は、楽しみにしていたにも関わらず、
まさかの雨天中止。涙を飲みました。


今年は、ハラハラしておりましたが、

明日の降水確率は0パー――――――――セントーーーッ!!

いける!!!!

最高のイベントにします。


閲覧無料なので、是非皆さん遊びに来てください。


ブログの更新、かなり間あいておりましたが、

色々なことがありました。


今月10月は、ライブが多かった!!

2日はFASE企画ライブ、
4日はMIOMUSIC2014
9日は江坂MUSEにてひらたゆうやさん、MOTOさん、名迫僚太さんと
14は福島2ND LINE
18日は山本義則レコ発ライブ出演
21は念願の酔夏男出演
そして、25はSEASONIC

そして、ストリートライブ。

たくさんの人にあって、
色々なアイディアも生まれました。


これから年末、そして来年に向けて、
あんなこと、こんなこと、

新しいことをやろうとしております。
スケジュールタイトになるけど

ワクワクすること!!!!!
やりますよ!!!!


来週は三宮にて、山本義則と合同ストリートライブ!!!

そして、三宮ストリートライブにて

重大!!!!!!

重大発表!!!!!!

します!!!!!

楽しみにしといてください。

そして、みなさん、会いにきてほしいんんです!!!!

待ってます☆


あと半日で週末!!!


みなさん、がんばっていきましょーーーーーーーー!!


【ストリート情報】
10/27 19時~ 三宮センター街前
10/28 19時~ 元町駅