ジムニ〜〜〜 | fascination59のブログ

fascination59のブログ

FASCINATION公式ブログ
千葉県野田市にあるコーティングショップ
カーコーティング・研磨・ルームクリーニング・ヘッドライトクリーニングを主に施工しています。


こんばんは〜😆

fascinationの秋葉です👋🏻

今回の投稿はというと❓

去年の5月に施工した🤭💦💦

今人気のジムニーでーす😜

1枚目はマスキング完了写真ですが
ちゃんと下処理してますよ😜❓



こちらのジムニーはいつもお世話になっている

DMC様からのご依頼で、全塗装上がり

の車両です🚗

ですが細部の洗浄しっかり行います👌




全塗装したあとでボディー全体は綺麗ですが

最終仕上げ磨きをウチで行いました👌




さらに艶出しをしてつるんとした仕上がりに👍



磨き終わった後に施工したのは

艶将軍・撥水型👌

写真はまだコーティング塗ってない状態

ですが、もうツルんとしてますね😆


完成したジムニーがこちら💁‍♂️












かっこいいぞ😆👍


ジムニー欲しくなりました😍


DMC様・オーナー様からも喜んで頂けた

1台になりました🙆‍♂️


今回ご依頼ありがとうございました😊

これからもよろしくお願い致します👌


今回ジムニーの投稿でした✨

お次の車は❓


お楽しみ〜😜✨


お疲れ様でしたぁ👋🏻


コーティング・磨き専門店をお探しの方

その他作業も行ってますので

fascinationが気になる方はお気軽に

ご相談ください😊


https://www.fascination-noda.com/