可愛い車 トコット | fascination59のブログ

fascination59のブログ

FASCINATION公式ブログ
千葉県野田市にあるコーティングショップ
カーコーティング・研磨・ルームクリーニング・ヘッドライトクリーニングを主に施工しています。


こんばんは😙

ファシネーションの秋葉です🚘✨

また雪降るみたいですよ😨

最悪。

作業場の雪かきが本当しんどいです😨笑

そんなことはどうでもよく🤩

今回の投稿は新車で購入した

ダイハツ トコットが入庫されたときのお話🤩

いつも当店をご利用されている方の奥様からが

新車を購入したのでコーティングをお願いしたいとの依頼でしたので施工しました🙇🏻‍♂️

夫婦揃ってありがうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

車両はこちら💁‍♂️

購入してそのまま当店にご来店されました😊

新車なのでやはり綺麗ですが


ホイール


ちょっと汚れがのかっている状態💦

でしたので

隅々まで洗浄しまーす😊

作業開始❗️


まずはホイールからの?



ボディーを洗って狭い隙間などは刷毛を使って

隅々まで✨


ドアの内側もしっかりと洗浄✨✨

せっかくですから新車以上にしたいですもんね😊



ボディーに付いたスケールもしっかりクリーナーを使って拭き取ります👍



拭き取る前のボディーはこんな感じにシミが

ありました💦


部分的に磨きを入れたところもありましたが

写真撮り忘れしてしまいました😅


最後にコーティング塗りです✨

今回は艶将軍撥水タイプを塗ります👍



施工完了したトコットがこちら💁‍♂️


艶感出てますよー😊




ドアの内側もバッチリ👍



エンブレム周りもスッキリですね✨




ホイールも簡易コーティングしてありますので

艶感👍




艶感増したトコットを見たオーナー様も

喜んで頂けることができて

嬉しく思います✨

今回施工依頼して頂きありがとございます🙇🏻‍♂️

これからもサポートして行きますのでよろしくお願い致します✨


では久々なファシネ投稿は以上となります💁‍♂️


また次回お楽しみに✨✨


磨き・コーティング専門店をお探しの方は

ファシネーションにお気軽にご相談ください😊


ホームページはこちらから💁‍♂️

よろしくお願い致します✨✨

https://www.fascination-noda.com/