年末のご挨拶 | 40歳からの気負わず品よくメイクと服を纏うブログ  オンライン/和歌山/大阪

40歳からの気負わず品よくメイクと服を纏うブログ  オンライン/和歌山/大阪

外見プロデューサーの西山恵美子です。魅力を引き出すメイクと服で、自分を好きになり幸せに生きるお手伝いをしています。パーソナルメイクアドバイザー®、1級骨格スタイルアドバイザー®

こんにちは!

「印象力」で自信をつくり
なりたい自分を叶える
外見プロデューサー 西山 恵美子です。
 
ファッション・メイクのサービスはこちら
「印象力」でCA内定へ導くオンラインスクールE-SKYはこちら

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

あっという間に年の瀬ですね!

 

 

 

大掃除をやり切らぬまま

30日になってしまって

焦っていますが

完璧でなくても良し。

 

それよりも子供との時間や

来年への構想などの時間に

シフトしたいと思います。

 

 

 

 

 

さて、2019年はどんな年でしたか?

 

 

私は感じで表すと

「努」

かなあと。

 

 

 

学びをがんばり

ママとしての務めをがんばり

自分のこともがんばった。

 

 

 

 

結果ではなくて

プロセスが大事だと

ようやく頭ではなく

体がわかってきたような感じで

 

理想通りの現実ではなくても

自分を認められるようになりました。

 

 

 

 

 

2020年はどんな年にしますか?

 

 

 

 

私は、「飛」にしたい!

 

 

 

いろんなところに飛んで

仕事をしたいです。

 

そして文字通り飛びたい。

 

気球に乗ります(笑)

まだ場所は未定ですが。

 

 

今年はパラグライダーで

空を飛んだっけ。

 

 

 

ーーーーーーーー

 

あまりメイクもファッションも

具体的な発信ができていませんが、

今年最後なので

ちょこっと発信してみようかな。

 

 

 

 

最近は服の選択肢が

とーーーっても広く

値段もデザインも選び放題ですよね。

 

 

 

だからこそ

皆さん迷っているし

迷うほどわからなくなって

結局ユニクロでいいか、、

といつもと変わり映えのしない

自分が出来上がってしまう・・

 

 

という人が多いと思うんです。

 

 

 

 

でも日常的に着る服として

あまりデザイン性のあるものや

目立ちすぎるカラーのものは必要なくて。

 

 

 

という中で

少し前から注目しているブランドがあります。

 

 

 

それが、N・O・R・C (ノーク)。

 

 

 

 

大人の日常着というコンセプト。

ベーシックな服が多いですが

トレンドを押さえていて

時々デザイン性もあり

色も合わせやすい色。

価格もそこそこ。

 

 

 

PLSTのもっと都会的な感じ(笑)

 

 

 

 

実はこのブランドの

ディレクションをしている女性

私の高校の同級生なんです。

 

 

あまり話したことはないのですが

当時からものすごーーーく

一人だけおしゃれでした。

 

 

 

新潟の公立進学校にあって

一人だけ東京のニオイがぷんぷん。

 

 

 

奇抜な服やヘアだったので

羨望のまなざしで見ていましたね。

 

 

 

スタイリストとしては長いそうで

ご自身のブランドをいよいよ立ち上げて

なんだか私、とっても嬉しくなったので

立ち上げの頃からウォッチしていたのです。

 

 

 

 

良かったら見てみて下さいね。

私も着たらレポートします♪

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

というわけで

こんな不定期なブログを

今年も読んで下さって

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

2020年も皆さまに

幸せがたくさん訪れますように。

 

 

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします^^

 

 

 

 

 

 

 

  【 サービスのご案内 】

すべて大阪または和歌山、オンラインで承っております。

 

自己流から 自分の魅力を引き出すメイクへ。
自信がうまれるメイクレッスンこちら

 

似合うものを知って迷わないおしゃれへ。
骨格診断 似合うものレッスンこちら

 

外見に自信を持ちたい方
服とメイクのトータルブランディングこちら

 

■客室乗務員を目指す人のオンラインスクール
E-SKY