美輪さんのご著書から得る言葉 | 40歳からの気負わず品よくメイクと服を纏うブログ  オンライン/和歌山/大阪

40歳からの気負わず品よくメイクと服を纏うブログ  オンライン/和歌山/大阪

外見プロデューサーの西山恵美子です。魅力を引き出すメイクと服で、自分を好きになり幸せに生きるお手伝いをしています。パーソナルメイクアドバイザー®、1級骨格スタイルアドバイザー®

 

 

 

こんばんは!

 

 

元CA西山流「知性+品」好印象づくりの専門家

外見プロデューサー西山 恵美子です。

 

 

 

 

今日はね、

プライベートな記事です。

 

 

ご興味のない方はスル―くださいね。

 

 

 

 

 

このところ、色々ありまして(笑)、

この出来事はいったいどんな意味があるのだろう?と

自分なりに教訓を得ようとしています。

 

 

 

普通の日々もそうですが、

何かの本を(主に自己啓発や誌など)手に取り

 

 

 

「今の私に最適な言葉をください」

 

 

 

と念じてから(あやしい笑)

ページをめくるようにしてるんです。

 

 

 

 

 

そうするとね、

ものすごく不思議なのですが

その時の状況にふさわしい

言葉が書いてあるページを引くんですよ。

 

 

 

 

今日もやりました。




サイン入りだよ笑



そしたら、

 

 

”完全な男を求めるのは、身の程知らず。

自分に欠点があるように

相手にも欠点がある。

傷もの同士だと思えば楽なもんです。”

 

 

 

 

とでてきました。笑

 

 

 

 

 

やー、

その通り(笑)

 

 

 

状況にもぴったりで

なんでしょう、

このおみくじ的な言葉引き。

 

 

 

自分の潜在意識が知っていて

そのページを引かせる、なんて説がありますよね。

 

 

 

みなさんも、是非やってみてくださいね。

私は、美輪さん、ワタナベ薫さん、keikoさん、政近準子さん、が多いです。

 

 


 

トイレでね(笑)