ペリーコのスタッズパンプス | 40歳からの気負わず品よくメイクと服を纏うブログ  オンライン/和歌山/大阪

40歳からの気負わず品よくメイクと服を纏うブログ  オンライン/和歌山/大阪

外見プロデューサーの西山恵美子です。魅力を引き出すメイクと服で、自分を好きになり幸せに生きるお手伝いをしています。パーソナルメイクアドバイザー®、1級骨格スタイルアドバイザー®

ファッションとメイク、外見を整えて
内面を輝かせる!
パーソナルコーディネーター西山 恵美子です。
JPCAパーソナルコーディネーター®
認定インストラクター
パーソナルスタイリスト
骨格スタイルアドバイザー®
JPMパーソナルメイクジュニアアドバイザー
数秘&カラージュニアプレゼンター
 
 
 
 
 
 
 
 
いきなりですが、
 
子供同士のいざこざがありましてー
 
 
 
ま、いつものことなんですけど
その調整(母親とのやりとり)で疲弊しています(笑)
 
 
 
 
激しい子がいましてね、
でも
たくましく育ってほしいから
我が娘をなだめたり
共感したり
相手のお母さんにも
伝え方があるし
色々考えていたら
 
 
 
 
歯医者さんの待ち時間、
吐きそうになりました(笑)
 
 
 
 
 
 
自分のことでも日々精一杯なのに
子供のこととなると真剣にならざるを得ない、
 
母って大変ですね。
 
 
 
 
自分もあの時ママは大変だったのかなー
なんて思っている次第であります。
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
 
 
今日は完全に私の物欲ブログです(爆)
 
 
 
 
 
今、猛烈に欲しいものーー
 
 
それは、
 
 
PELLICOのスタッズパンプス!!!
 
 
 
 
 
 
どうですか!
 
 
この美しさ!
 
 
 
 
PELLICOと言えば
1963年創業のイタリア(ベニス)のシューズブランド。
シンプルミニマルなデザインでありながら
繊細なディテールでして
走れるパンプスとも言われていますね。
 
幅広甲高の日本人の足にも
合いやすく愛好者は多数。
人気のブランドです。
 
 
私はかれこれ10年前に1代目を買いましたが
本当に歩きやすいのです!
 
 
 
 
私は一見、
まあまあ細く見えるので(ウェーブタイプあるある)
幅広甲高とか言っても
またまたぁ~!
なんて言われて信じてもらえないのですが
 
本当に甲高ですっっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
熱弁振るうところでは、ない。
 
 
 
 
 
 
そんな私にもピタッと吸いついて
走れるのです。
 
 
 
 
 
でも!
 
 
 
 
 
値段がかわいくない!
 
 
 
 
 
昔は4万円前後で買えたと思うのですが
今は1足6万円前後します。
ちなみに
私は若いころから靴には投資しても良いと考えていたのか(なんとなくね)
CA初給料で買ったパンプスが38000円でした。
なかなかやる23歳。
 
 
 
 
 
 
 
靴に興味の無い人は
 
はぁ!?
 
 
ですよね。
 
 
 
 
 
 
子供の習い事で言えば
公文が10カ月分(笑)
 
 
 
 
 
 
 
でもね、
パンプスを履く機会が多い
ライフスタイルならば
買って損はない!
 
 
 
 
 
脚が綺麗に見える
歩きやすい
オーラが違う
 
 
 
 
 
からです。
 
これって木型の違いなのか
職人さんの魂なのか。
 
 
 
 
 
 
とにかく
今の私には
ちょっと背伸びが必要、
いや、
かなり必要かな。
そんなライフスタイルでもないし。
 
 
 
 
だけど3年後の自分を見据えた時には
頻繁にパンプス履いていたいの!
 
 
 
 
 
 
 
 
これを履いたら気分が良くなるし
生きてる感じがするし
女子力取り戻せるような気がするし
んー、
投資する価値が私にはあるような気がするし
こんな気持ちって人生で大切だし
 
 
 
 
 
 
買いたーーーい!
 
 
 
 
 
 
 
自分の稼ぎで、だからこそ
納得いく使い方したいな。
 
 
 
 
 
 
 
皆さんには、こんなふうに
恋焦がれるモノありますか?
 
 
 
 
 
 
お付き合いありがとうございました!