ベルメゾンのおすすめ汗取りインナー | 40歳からの気負わず品よくメイクと服を纏うブログ  オンライン/和歌山/大阪

40歳からの気負わず品よくメイクと服を纏うブログ  オンライン/和歌山/大阪

外見プロデューサーの西山恵美子です。魅力を引き出すメイクと服で、自分を好きになり幸せに生きるお手伝いをしています。パーソナルメイクアドバイザー®、1級骨格スタイルアドバイザー®

骨格スタイル診断であなたの”似合う”を導く

ファッションナビゲーター西山 恵美子です。

30代40代女性のスタイリングを得意としています。

パーソナルコーディネーター®インストラクター

骨格スタイルアドバイザー®

パーソナルスタイリスト

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い!

 

急に夏です!和歌山。

 

 

でも梅雨の晴れ間ということで

久々家族でレジャーへ。

みさき公園です。

大阪南部、海沿いの小ぢんまりとした動物園&テーマパークです。

 

新しくできていた電車ランドにて。

南海ラピートですよ!!!

大興奮のワタクシ。

嬉しそうな顔です、はい。

 

{F9F48AB1-D8C2-4909-BBE9-D3E712EC420E}


 

 

 

その後、

イルカショーで下の子がまさかのギャン泣き、

どうやら動物があまり好きではないようです・・・

その後もことあるごとにギャン泣きを繰り返し、

大人は汗だく!!!

 

 

 

まだ身体の準備ができていないこの時期は

変にじわじわ汗をかきませんか?

今日は、汗を気にせず快適に過ごしたい、

そんな方におすすめのインナーをご紹介します。

 

 

 

 

ベルメゾンのサラリスト 

汗取りインナー・背中二重フレンチ袖(超大汗さん)です。

 

なんだかネーミングだけ見ると

私どんだけ~!(古)

となるのですが

これがなかなか協力に汗を吸収&ブロックしてくれます。

リピーターです。

ちなみにニッセンのは滝汗さんというネーミング・・・!

 

 

 

良いところ

 

・フレンチスリーブなうえ大判の汗パッドなので

キャミソールに比べて圧倒的にしっかりと汗をキャッチしてくれる

・フレンチスリーブが短いので服から見えない

・防水加工がされているので服にシミができない

・襟ぐりも大きく開いているので服から見えにくい

・コスパ悪くない

 

 

イマイチなところ

 

・防水加工の布がワシャワシャ音がする(少し)

・少し暑い

(ユニクロエアリズムの方が涼しい)

 

 

 

 

といったところが私の感想。

 

 

 

汗染みが気になるからやっぱりネイビーのTシャツにしとこう、、

という私のがっかりな行動パターンを変えてくれています。

少し暑く感じるのですが、汗染みを作りたくない日には必須となっています。

 

 

 

ユニクロも良いですが

汗パッド付きはブラトップになるようで

カップは不要な私には向いていません。

ここが非常に残念なのですよね。

 

でも、エアリズムは涼しいです。

小汗さんにはとても良いと思います。

 

 

 

 

その他、セシール、ニッセン、ベルーナ、

GU、イトーヨーカドー、トップバリューなどなど

たくさん出ていますね!

違うものを買った際にはまたレポートしたいと思います!

 

 

猛烈に暑い日々が目の前に来ています、

汗なんかに左右されずに

ファッションを楽しんでいきましょう!

 

骨格スタイル診断

☑ ペア診断で10%割引いたします。
☑ 子育て中のママも安心、出張診断しています!
☑ 婚活就活にも生かせます。