🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

本ブログは、普段会うことができない日本の家族友人たちに我が家の近況をお伝えする主旨で書いています。
ブログのアクセス数を増やす意図は特になく、ランキングにも参加していません。

上記主旨に則り、大変申し訳ありませんがフォロー申請は直接のお知り合いのみ受け付けていますので、ご了承いただければ幸いです。
何卒、宜しくお願い致します。

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎




今年の夏休みは日本に帰ることもなく、近場でゆっくりと過ごしています。





ゆっくりと言いつつ、子どもたちは毎日プールやテニスや色々なサマーキャンプに忙しくしてもらってますが泣き笑い




そんな先週末、近所のビーチ清掃ボランティアに参加してきました。




下矢印ゴミ拾い棒を貸し出してくれました。





下矢印干潮で、海藻や海の生き物がたくさん見えました。







下矢印息子1はゴミ拾いよりも海の生き物探しで大忙し。写真下の方にクラゲがいます。





下矢印クラゲ(透明)










下矢印生きてるカニやら死んでるカニやら死んでる魚やら。。

 これら全部息子1の大事なコレクション飛び出すハート

死んだ魚はパパに見せると言って後生大事に家まで持って帰りました泣き笑い泣き笑い




下矢印カニ🦀









我が家から車で5-10分のところにビーチがあるのはバンクーバーならではの私のお気に入りポイントでもあります。





なんてことない、夏の1日でした晴れ晴れ







おわり。