🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

本ブログは、普段会うことができない日本の家族友人たちに我が家の近況をお伝えする主旨で書いています。
ブログのアクセス数を増やす意図は特になく、ランキングにも参加していません。

上記主旨に則り、大変申し訳ありませんがフォロー申請は直接のお知り合いのみ受け付けていますので、ご了承いただければ幸いです。
何卒、宜しくお願い致します。

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎




娘がお泊まりキャンプで不在の週末。

ビーチでカニを探すのが大好きな息子。
念願だったビーチプレイデートを企画しましたアップアップ





海の生き物が好きな息子、将来の夢はお友だちと一緒に水族館で働くことだそうですうお座







当初は子どもだけ預かる予定で声をかけたのですが、蓋を開けたら親兄弟全員総勢15名が集合泣き笑い





最高のお天気だったし、みんなビーチを楽しみたかったみたいです波波晴れ晴れ












下矢印カニを探すため

大きい岩を動かすのでパパたち大活躍。





下矢印これは死んでるやつ🦀




下矢印生きているカニは容器に。






下矢印水鉄砲したり。





下矢印何かを拾ったり。






砂を掘ったり水中カメラで写真を撮ったり、思い思いに過ごしていました。








半日お友だちとビーチで過ごして

息子にも満足していただけたようですニコニコ





幹事だったので疲れたけど

なぜか達成感のある1日になりました。




おわり。