🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

本ブログは、普段会うことができない日本の家族友人たちに我が家の近況をお伝えする主旨で書いています。
ブログのアクセス数を増やす意図は特になく、ランキングにも参加していません。

上記主旨に則り、大変申し訳ありませんがフォロー申請は直接のお知り合いのみ受け付けていますので、ご了承いただければ幸いです。
何卒、宜しくお願い致します。

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎



ここ1-2年のあいだ調子良かったのですが
長男(7歳)、先月くらいからまたチック再発。











今回は、お勉強や宿題しているあいだ
爪で紙の上からシャーって線を付けるような運動チック。








なんか最近ストレスになるようなことあったかなぁ。。





















昨日は親友と遅くまでプレイデート飛び出すハート















先週末は遅くまでビーチでオーロラ見たり

週末はお友だちのバースデーパーティーで走り回り、昨日はプレイデートで遅くまで公園にいたり…



 




もともと病弱で身体も華奢な彼には

ハードスケジュールだった最近。






たぶん疲れてたんだろうな、、


と思っていた矢先。













今日学校から帰ってきたら、15-30秒に1回

頭をブルブルって振ってる泣き笑い








そう、これもチックアセアセ










現在、2種類の運動チック併発中です。










下矢印テニスに行く途中、綿毛を見つけて

「写真撮って〜!!」っていうまだまだあどけない彼。










えーん、今週末は2日連続でお友だちのバースデーパーティーにお呼ばれしている、意外にお友だちが多い息子。








また疲れちゃうなぁ泣き笑い泣き笑い






おわり。