🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

本ブログは、普段会うことができない日本の家族友人たちに我が家の近況をお伝えする主旨で書いています。
ブログのアクセス数を増やす意図は特になく、ランキングにも参加していません。

上記主旨に則り、大変申し訳ありませんがフォロー申請は直接のお知り合いのみ受け付けていますので、ご了承いただければ幸いです。
何卒、宜しくお願い致します。

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎


カナダはオーロラが見られる国ですが
都市部であるバンクーバーでは滅多に見ることができません。




が、今週末は色々な条件が重なり、かなりの確率でオーロラが観測される見込みのよう!!






ということで、夜ご飯もお風呂も歯磨きも済ませて夜の9:30pmに家から車で5分のビーチへ出向きました。


ビーチにマットを敷いて30分くらい待っていると
最初は雲のように見えていたモヤがだんだんとオーロラっぽくなり




下矢印最初の頃







下矢印















肉眼でも確認できるくらいハッキリと

オーロラが見れましたキラキラキラキラキラキラ





旦那さんも興奮気味でシャッター押しまくり。





実は我々、新婚旅行はオーロラを見に

フィンランドへ行ったものの🇫🇮

時差による睡魔に勝てず、オーロラを見ずに

ベッドに飛び込んだ私知らんぷり







ようやくオーロラ見れましたニコニコニコニコ







帰宅したのは夜中の11時半。

子どもたち全員、ベッドにスライディングおねんねでした泣き笑い



おわり。