風の時代
働き方だって自由自在
自分スタイルでmore happy

ウェブマーケター
腸カリスマsixt(een)y
大貫みどりです。
*大貫みどりのプロフィール

 

 

日々の暮らし
楽しんでますか?

 

 

こうしてブログを書いてる時間に
世界のどこかで
争いが起きている

ニュースを見るたび
胸が痛い

 

私が暮らす国は
平和で
自分の生活に
目を向けられる
 

世界中が争いのない
みんなが笑って暮らせる
平和で楽しい時間が
1日も早く訪れることを
祈りながら

パソコンに向かってます。


 

私の腸活仲間

Fさん!
 

関西弁で話す姿は
テレビでお笑いコントを
聞いているようで

ボケとつっこみが
面白すぎる!

そんなFさんが
ある日....


『いや〜2年前まで鎖国しててな』

ん?

鎖国....

 

なんのこっちゃ?

『仕事でストレス溜まりすぎて
人と会うことをやめて
犬と過ごして
携帯のアドレスも全部消したんよ』

 

な〜〜〜〜んと

人との関わりを全部断ち切って
一人の世界にどっぷり浸かって
いたそうです。

 

 

聞けば

早朝から夜遅くまで
働き続け
お給料も
そんなにもらえず

働けど働けど
poorになっていく
自分に

危機感を覚え
お先真っ暗になりながら

ただただ犬と過ごしていたそうです。

そんな時
小さな頃から抱えていた
アトピーが
40歳になった頃から
ひどくなり

夜も眠れなかったそうです。

 

『辛いわ〜』
『生きてるのが嫌になったわ〜』

『人生つらすぎる!』

この言葉が常に
リフレイン♪

生きていても

死んでるような
楽しみもない
生活
だったそうです...

 

それが...

 

友達のたった一言で
人生が変わった〜

 



ひどいアトピーで
心にも影響が出てしまった
Fさん

『これ飲んでみない_?』

 

友人のたった一言を
素直に聞けず
疑いの眼差しと
疑いの心で
拒絶していた1年余り

アトピーがどんどんひどくなり
ステロイドも効かなくなり
どうしたものか?

 

 

このままだと
自分がおかしくなる!

 

と思った時

ズ〜と寄り添って
『これ飲んでみない』と言い続けてくれた
友人の言葉を
信じてみよう!と思ったそうです

あれから
2年

アトピーはキレイになり
薬も使わず
腸活腸活

乳酸菌生産物質・バイオコンクに
救われた〜
仲間に救われた〜

 

そして
アトピーがどんどん良くなるとともに

ワーキングプアだった生活が
今では
その仕事を辞めて

自由な時間で
好きな仲間と一緒に

健康と豊かさを
伝えている

 

Fさんは
バイオコンクに出会って
バイオコンクを飲み続けて

善玉菌の活躍で
抱えていたアトピーを克服し
マーケティングの仕組みを活用して
生活も豊かになってる現実

腸内環境を整えると
ミラクルが起きる!


Fさんの体験談を聞くたび

必要な人はいっぱいいるな〜って

思う私です♡


Fさんは
バイオコンクのんで仕事やめました。

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

個人サロンオーナーさん
ネイルサロンオーナーさん
OLさん主婦の方

私の人生このままでいいのだろうか?と
思っている方

収入の窓口はいくつあってもいい!と
思っている方

自由な時間で自由な働き方をしたい方

本気で人生変えたい方

自分に好きなことをさせてあげられる自分に
なりたい方


ブログで情報発信していますが
ラインでは健康美容豊かさの
配信もやってます〜


ライン登録お待ちしてま~す♡ 

   ↓↓

   

 

ポチッっと応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
にほんブログ村