腸内環境からキレイを作る

乳酸菌生産物質・腸ケアアドバイザー

腸活美容家の大貫みどりです。

*大貫みどりのプロフィール

 

 

女性にとって

ダイエットは永遠のテーマなり

image

 

「痩せる」「痩せたい」「痩せない」

 

「痩せるためには」「痩せる方法」

 

「簡単ダイエット」「これで痩せる」

 

SNS  雑誌 テレビ youtubuで

様々なキャッチコピーが氾濫する今

 

どの情報を捉えるかは

自分次第

 

人がやって成功したことを

私も〜!と実行してみる

 

要はエステサロンでよく出している

before after 写真 そそられます....

 

自分がこんな風に

痩せさせてもらえると

簡単にイメージさせるもの

 

施術前後の写真の比較ではなく

施術して半年後 一年後

リバウンドもなく

さらにキレイなっている

before after 写真なら

 

もっと効果の真実味があるのにな〜と

思っています。

 

身体をトリートトメントすれば

一瞬流れがよくなるので

細くなります〜♡

 

けど次の日あたりから戻ってきます〜

 

多分痩せたい方は

細くなれた自分と

元に戻る自分のギャップに

心が揺れる

 

身体の外側だけじゃなく

内側の自分の身体も

同時進行で作って行かないと

 

「痩せる」→嬉しい→束の間の優越感

→徐々にリバウンド→完璧にリバウンド

 

な〜んてことを繰り返します。

 

 

そして食べないダイエット

炭水化物抜きダイエットなど

 

食事をコントロールして痩せても

 

「食べたい!!!!」の欲求を

押さえ込んでしまうので

心の底でよだれがいっぱい♡

 

「痩せる」目標を達成するために

押さえ込んだ自分の欲求は

目標達成とともに

解き放たれしまう可能性も

 

 

解き放たれない時は

心が食べることを憎んでしまう。

これじゃ性格悪くなりますよね〜

 

人の身体に触れる仕事を

20年以上続けている

いちセラピストとして

言えることが一つあります。

 

 

その身体は昨日までの

自分の結果

 

自分が作り出したものなんですね。

 

外側の容姿の前に

内側の内臓の気持ち

思考も自分が作り出したもの

 

外側も内側から身じみ出るもの

 

女性にとって

ダイエットは永遠のテーマ

 

腸の気持ち

聞いてみませんか?

image

自分の身体で痩せ菌大量生産 バイオコンク♡

 

■乳酸菌生産物質・最新バイオコンク健康法

今注目されている<免疫>について
まだ知られていない最新の腸活をお伝えしている
WEBオンラインセミナーZoom毎日開催中♡
 

*腸内環境とキレイを作るすごいお話
*アレルギー・花粉症・アトピーなどでお悩みの方

*ダイエットしてもリバウンドを繰り返す方

など、腸内環境からのアプローチと腸内環境の不思議!を
お伝えしています♡

参加費は無料です♡

お問い合わせ・参加希望は
こちらから
  ↓↓↓


追加したらスタンプくださいね^ ^

お友達追加したら

*腸活オンラインセミナーの日程を
お伝えします^ ^