7月15日~21日 | 所詮わりばし

所詮わりばし

テーマとか 特にないっす 思ったこと ダラダラ書きます 所詮、わりばしですから・・・

 

○7月15日(月)

 

 3連休最終日

 

 何もしない一日・・

 

 

○7月16日(火)

 

 夜中にまつ毛が目に張り付いちゃって

 飛び起きてあーだこーだやって

 いつもなら1~2分くらいで何とかなるのに

 なんか10分くらい格闘するハメになった

 

 まつ毛トラブル明けの朝

 少し喉の様子が・・・

 

 気になりつつも出社すると

 午前中のうちにみるみる体調が悪化・・・

 

 昼休み明けた所でギブアップ

 早退した

 

 帰ってすぐバタンキュー

 

 熱が37.8℃

 

 

○7月17日(水)

 

 朝 37.8℃のまま

 

 当然 有給

 

 少し休んだら 昼頃には37.2℃に

 

 「こりゃ治ったな!」とタカを括り

 タロー食いに行った (うまかった)

 

 しかし 夜に38.2℃

 

 おかしいな 普通なら一晩寝れば

 熱は下がるのに・・

 

 FFRK 天命 戦士II 7人ミッション達成

 

 会社の雑用業務は 代理をお願いした

 

 

○7月18日(木)

 

 朝 38.0℃

 

 熱があまりに下がらなさすぎて

 さすがにちょっと不安になってきたので

 病院行ってみた

 

 10年住んでて初の いすゞ病院

 

 診断の結果 バキバキのコロナだった;

 

 5回もワクチン打ったのになぁ・・

 

 処方箋持って薬局に行くと

 研修生の薬剤師ちゃんが超絶かわいくて

 とても元気になった

 

 FFRK 古記III 8人ミッションクリア

 

 これで 天命・古記の人数ミッションは

 全クリア!!

 

 

○7月19(金)

 

 コロナの診断が下ったので

 堂々と 休み3日目

 

 いや しかし 発症したのがこのタイミングで

 ほんと良かった

 

 一週間後だったら いろいろ終わってたなー と

 

 ふと 来週のことが心配になり

 コロナへの警戒を強めるよう LINEしてみたら

 こちらの意図に反し

 かなり素っ気ない「おだいじに」が帰ってきて

 逆に萌えてしまった

 

 

○7月20日(土)

 

 体温は完全に平熱に戻った

 

 会社のお楽しみイベントだったけど

 発症後5日間は他者との接触はダメよ と

 病院で言われたので 今日は自重; 

 

 

○7月21日(日)

 

 脱毛2回目

 

 思ったほど鼻下があまり生えて来なかったので

 規定数処置する前に鼻下が終わってしまい

 残りでアゴ周りをやってもらった

 

 そのせいで余計な営業かけられたけど

 さらりとかわした

 

 冷却オプション 試しに1個お願いしたら

 2個ともやってくれた;

 

 術後 アキバへ行って

 コミケのリストバンド購入