7月22日~28日 | 所詮わりばし

所詮わりばし

テーマとか 特にないっす 思ったこと ダラダラ書きます 所詮、わりばしですから・・・

 

○7月22日(月)

 

 熱がおさまった代わりに

 咳が出てきた

 

 なんか 4年ぶりに袖机が帰ってきた

 

 帰りのチャリ 一台しかなくて焦った

 

 

○7月23日(火)

 

 部屋がキンキンに寒い・・

 

 

○7月24日(水)

 

 22/7 サマーライブ MAGIC SCHOOL ACT 1

 

 

 1. 謎の力

 2. 君とどれくらい会わずにいられるか?

 3. タチツテトパワー

 4. とんぼの気持ち

 5. 僕は存在していなかった

 6. 何もしてあげられない

 7. 空を飛んでみよう

 8. 地下鉄抵抗主義

 9. Just here and now

 10. 神様だって決められない

 11. 覚醒

 12. 世界中で歌おうぜ

 13. 君はMoon

 encore

 14. YesとNoの間に

 

 データSIMなのでローチケアプリの認証ができず

 チケット表示できない状態でイチかバチかで

 現場に行ってみたけど

 どうにかなった

 (謎の力の途中からの入場になっちゃったけど)

 

 隣席が超絶気合入った人で楽しかった

 (なごみん&しぃなもん推しらしい)

 

 制服姿 サイコーだなぁ・・

 

 特にサリー・・・ ふとももェ・・・

 

 お詩さんのラップも 可愛すぎた!

 

 ------------

 来月の Act 2 も楽しみだ!

 

 

 

○7月25日(木)

 

 帰りの時間帯に雷雲が湧くのが

 デフォルトになりつつある

 

 なんか 耳に違和感

 

 また詰まった?

 

 

○7月26日(金)

 

 あ"---------!!

 

 ぐだぐだとうるせぇなぁーー! も"う"---!

 

 なんでもかんでも自動化自動化うるせーよ!!

 

 あほか!!!

 

 

○7月27日(土)

 

 先月に続き なんと2ヶ月連続のおデート

 

 ちょっと流れ来てる?

 

 今日の現場は 大宮ラクーンよしもと劇場

 

 初めての よしもとライブです

 

 ダイヤモンド・田津原理音・相席スタート・

 ななまがり・ヘンダーソン・タモンズ・ケビンス

 

 ヘンダーソンの酔っ払いネタ

 エグいウケ方してた

 

 山添は 遅刻したケビンスの片割れの代役を

 見事にやってのけた すごい!

 

 ------------------------

 2人で鰻食って

 さて 花火に誘おうかなー と思った矢先

 「じゃーわたしはこのへんでプラプラ買い物してから帰るから」

 と 暗に「おめー先帰れよ」と言われた気がしたので

 おめおめと 一人で錦糸町へ・・

 

 会場に向かう途中 雨まで降ってきちゃって

 心が折れかけたけど

 なんか 外人の女の子に話しかけられたり

 打ち上げ会場の超絶近くまで行ってみたりして

 なんか 楽しく過ごせてしまった

 

 てか 花火中も なんだかんだでLINEしてたし

 

 ------------------------------ 

 

 まずは 言問橋の近くで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 人がうじゃうじゃ・・・
 
 

 ちょっと東へ移動

 常泉寺の南側から
 

 

 

 

 

 さらに移動・・・ 

 

 前もこの辺で見た 大横川親水公園 北側入口付近
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 押上駅付近 ここからは第2会場が見える

 

 

 

 

 

 第1会場が19時スタートなのに対し

 第2会場が19時30分スタートなので

 最初は第1会場が見える位置がいいんだけど

 20時過ぎたあたりから第2の勢いが増してきて

 20時30のフィニッシュは第2メインになるので

 20時過ぎたら 第2が見える位置に移動した方がよさそう

 

 ということを学んだ

 

 

○7月28日(日)

 

 暑すぎて 昼間は引きこもり

 

 高校野球の地方大会決勝見たり

 相撲千秋楽見たり

 パリ五輪見たり

 

 夜 おにぎり屋さんへ

 

 日曜の しかもこんな遅い時間に行くのは

 初めてなので

 昨日のネタとかコロナネタとか携えて

 ウキウキで入ったのに

 先客にずーっと占有されちゃって

 なんか しょんぼり・・・

 

 てか 公然と人妻と遊びに行く約束してたり

 そんな光景見せ付けられて

 さらにしょんぼり・・・